笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんの愛に包まれて

 
 
 
先日のフリマ&ふれあい会は天候にも恵まれ、
ぽかぽか陽気の中、無事に終えることができました。

お越しくださったみなさん、お手伝いくださったみなさん、
ありがとうございました。

今たくさん撮った写真を整理していますので、
順にアップしていきます。

もう少しだけお待ちくださいね。


line.gif



フリマが無事に終わって安心した途端に、
たく、ラムへの想いが胸いっぱいに広がって、
時間が止まってしまいました。

前を向いて進まなあかんのに…


一度に二つの愛する命を失った現実を
まだまだ受け入れることができません。


でも、たく、ラムを想い偲んでくださった人たちが
たくさんいてくださったことがとても嬉しいです。



たくが亡くなった直後からお花が次々に届きました。

報告が大変遅くなり申し訳ありません。

IMG_20141122_150247.jpg


みみっぺさん

よーっさん

ミルハルママさん

まぶしー母さん

みどりんさん

愛犬の美容室さくらさん




本来ならば個別に写真を撮って
報告とお礼を申し上げないといけないのですが、
まだラムが深刻な状態だったこともあり、写真を撮る余裕もなく、
まとめての報告となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。




line.gif


フリマの日が近づいていたため、
悲しみに浸る時間もなく、あっという間にフリマ当日を迎えました。



ブログをご覧くださっていた「ひめちゃんのパパママさん」から
フリマ当日にいただきました。

IMG_20141125_234644.jpg


ラッピングを開けると中から素敵なフォトフレームが♪

IMG_20141125_234851.jpg






こちらもフリマ当日に
いつもお手伝いに来てくださっているOさんからいただきました。

IMG_20141130_132950.jpg


中は手作りのキャンドル♪

左は可愛い肉球でたくの実物サイズ位でした。

右の白いのはバニラのような甘ーい香りがします。

IMG_20141130_133205.jpg


ろうそくの火ってほんわかあったかくて優しくって
ほっこりしますね(^^)

IMG_20141130_133329.jpg





まるとたくの保護主のPure Heart Loversさんからも
まるとたくにきれいなお花が届きました。

IMG_20141130_130801.jpg




みみっぺさんからはお花だけではなく
ラムが亡くなった後にお香もいただきました。

IMG_20141130_130040.jpg


以前にまるにもお香を下さって、
私はその時、お香を焚くのが初めてやったんですけど、
お香の香りってほんまに心を癒してくれるんやなぁって実感しました。

今回いただいたお香もとても優しい香りです。



最初にいただいたお花の中から
まだまだきれいに咲き続けてくれそうなものを花びんに挿し替え、
祭壇を作りました。

IMG_20141130_133319.jpg



いただいたフォトフレームに写真を入れようと
意気揚々と写真用紙を買いに行き、
まるたくとラムの写真を印刷して、さぁセットしようと思ったら


用紙のサイズが合わず入れられませんでしたとさ^^;


相変わらずのおまぬけです^_^;







悲しいことに飾る写真がどんどん増えていて、
もっと広いスペースに祭壇を作り直す予定です。

また完成したらお披露目しますね(^^)v





たくさんの愛に包まれて

たくとラムは天国で笑っていると思います。




みなさん

ほんとうにありがとうございました!





end.gif


まだしばらくはぼーっとして過ごしていたいのですが、
来月には今年最後のフリマ&ふれあい会を開催します。


もしかしたらフリマ&ふれあい会自体最後になるかもしれません。

来月のフリマが終わってから、
来年以降のことはゆっくり考えようと思っています。

今はただ、
当日良いお天気になってくれることをひたすら願っています。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 12月23日(火)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | うちのわんこたち | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/12/02 17:09 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/12/03 00:03 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1317-71f222be

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

