笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬を飼うってすばらしい

 
 
 
まさか二日続けてお葬式をあげることになるなんて
想像もしていませんでした。



たくのお葬式から24時間後



昨日と同じ場所にいました。





お花をたくの倍ほど用意しましたが、
たくのように全体を花で覆ってやるには少なすぎましたね^^;

IMG_20141114_202550.jpg



たくと同じように
私の手づくりのおやつを入れて、
ラムが大好きだったボールも入れました。

ごはんも手作り食のため、
棺には入れられなかったので
またお墓参りの時に供えようと思っています。





昨日と同じ場所で撮影した写真

IMG_20141114_203531.jpg




こっちが昨日の写真

IMG_20141113_203435.jpg

同じようですが
違っていることが一つあります。



一番上の【萬霊】と書かれた合同慰霊碑



昨日あの中に入っていたのはクウとまる

今日はたくも入っています。

明日はラムもあの中に入ります。




我が家は遺骨を持ち帰らない主義なので
頭からしっぽまですべてあの中に納まっています。


今頃はみんなで再会を喜んでいるのかなぁ^^



みんないつかそっちへいくから待っててね


そう話しかけて
きれいな夜景が広がる霊園を後にしました。







今回、たく・ラムと立て続けに失ってしまい、
その悲しみを表現する言葉を私は知りません。


時が戻ってくれたらと、
叶わぬことを願うばかりです。


ただ、
絶望的な悲しみの中でも


犬を飼うってすばらしいなって思う心は変りません。



あまりにも楽しく

あまりにも満ち足りた日々



だからこそ今こんなにも悲しいのだと思うのです。




犬を飼うってすばらしく楽しいですよねぇ^^





line.gif



たく・ラムへのお悔やみのコメントやメールをありがとうございました。

返事を書くパワーがまだありませんので、
この場からまずはお礼申し上げます。





今は少し休みたいです。






end.gif


たくもラムも大好きやった私の手づくりのおやつ

フリマで販売するつもりで今せっせと作っています。

たくさん売れたらいいなぁ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | うちのわんこたち | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/11/16 11:08 | |

    ご無沙汰していました。
    淋しい知らせに 涙が流れます。
    たくちゃんラムちゃん お疲れ様。

    そうですよ 
    犬を飼うってすばらしいです。
    人間だけの世界じゃ味わえない 沢山の暖かい思い出を残してくれるんですから...
    淋しくって悲しいけど そんな思い出を大切に 飼い主は頑張らないとね。
    レモピさん 少し休んでくださいね。
    まだ沢山の暖かい命が頑張ってます。待ってます。

    たくちゃん ラムちゃんのご冥福をお祈りします。

    | ひでちゃん | 2014/11/16 11:30 | URL |

    ラムちゃん、頑張りましたね。
    続けて愛犬を亡くすという寂しさ、私が思う想像以上だと思います。
    ご冥福をお祈りします。

    | *はなママ* | 2014/11/16 14:46 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/11/17 13:53 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/11/17 20:30 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/11/17 21:27 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/11/18 12:27 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1313-6e36cd44

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

