笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるの元へ

 
 
 
たくにお悔みと私に励ましのメッセージをたくさんありがとうございました。

今夜ダーリンと二人で見送ってきました。





もう三度目になる稲荷山動物霊園でのお葬式


毎回ダーリンが仕事を終わるのを待ってからになるので
着いた時にはいつもきれいな夜景が広がっています。

IMG_20141113_203523.jpg



ここで般若心経を聴くのも三回目

IMG_20141113_200409.jpg



たくさんの花で賑やかに飾られたたく

IMG_20141113_200339.jpg



仕事を終えた後、花を買ってはきてたんですけど、
数が少なくてちょっと寂しいかなと気になって
買い足しに走ろうとしていた時


ピーーンポーーーン!






やん坊のおとんが仕事帰りに
きれいな花を届けてくれました(^^)

IMG_20141113_185519.jpg


まるの時も直接家に花を届けてくれて、
どれほど嬉しかったか^^

おかげさまでまると同じように
体全体を溢れんばかりの花で覆ってやることができました。

いつもやさしさをありがとう!







たくがここへ来るのは2回目です。


前回はまるのお葬式でした。


IMG_8082.jpg




わずか1年半後にたくがまるの位置にいることになるとは
想像もしていませんでした。

IMG_20141113_202212.jpg



まだちっとも現実を受け入れることはできていないけれど、
これからたくはまると一緒に楽しく笑いながら過ごせるんですよね^^

IMG_4093_convert_20091017201200.jpg

IMG_4065_convert_20091016225124.jpg


もう痛いことも寂しいこともなく

最初の母さんとも再会して

永遠に楽しく暮らせるんですよね^^




なら良かった♪

まる!たく!いつまでも愛してる!!!








お葬式が終わってから
クウとまるにたくのことをお願いしてきました。

IMG_20141113_203435.jpg


もうすぐラムも行くからねとも

お願いしてきました…








end.gif


ラムが余命一週間の宣告を受けてから
今日でその一週間になります。


散歩から帰った時、
昨日までは玄関から廊下にぴょんと上がることができたけど、
今朝はできなくなりました。

おやつやごはんを食べるスピードが遅くなりました。

起きている時間が少なくなってきました。

出血による腹水でお腹が徐々に大きく膨らんできました。



でも、ラムは頑張っています!

めちゃくちゃ頑張っているんです(^^)



頑張っているラムに笑われないように
家族として最後までしっかり見届けます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい






    | うちのわんこたち | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/11/14 07:05 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/11/14 07:27 | |

    人にできることは限られているけれど
    精一杯の愛情を注がれてると家族(わんこ)はわかってくれてると
    私は信じていますので
    たくちゃんは幸せだったし
    ラムちゃんもきっと今安心していると思います。
    残された時間は少ないかもしれないけど
    その間あふれんばかりの愛情を注いであげればラムちゃんは幸せな子だと思います。
    どうかその時まで優しい笑顔でいてくださいね。

    | あれまま | 2014/11/14 08:53 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/11/14 16:02 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1311-fde8b132

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT