笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのたく

 
 
 
いつもとなにも変わりなかったのに






目が見えなくても、しっぽを振って嬉しそうに散歩して

ごはんしっかり完食して

いつものようにごはんが終わればトイレに直行で、
形の良いうんちをプリッとして


いつも通り一緒に寝て


朝もよく寝ていて




それなのに



昼間ダーリンが帰った時には布団の上で死んでいました




今も私の腕の中にいるたくは柔らかくてあったかくて
いつもの抱っことなにも変わりないのに




なんでなんかな





ラムだけじゃなくてたくまで連れて行かれるなんて
あたし、バチが当たるような悪いことしたんかな








たく


ごめんね











【15:10追記】

死んでいるたくの写真を載せるのはどうかと思ったけど、
生きている時と変わらず可愛いので
見てやってもらえますか

IMG_20141112_145156.jpg

IMG_20141112_144207.jpg


たく~

相変わらず天使のように可愛いね♪








end.gif


たくは人気者なので、
元気な姿をたくさんの人に見てもらいたくて
久しぶりに今度のフリマに
一緒に連れて行こうかなぁなんて考えてたんですよ^^


それももうできなくなりました





今はボランティアをすることがとってもきついです…




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい






    | うちのわんこたち | 14:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    頑張れ

    始めて、コメントします。
    辛いけど、頑張って乗り越えてください。ワンちゃんの為に、私も、知り会いの方から、里親のボランティアを頼まれて、九月から、高地県の多頭飼育崩壊のワン17頭を大阪に連れて来て、里親探しの手伝いしました。大変でしたが一頭だけが、まだ、居残りですが、幸せになる事ができました。
    今、居残りのワンちゃんが幸せが来るまで、お世話します。(^∇^)保護犬が幸せになる様に応援しますね。頑張ってください。

    | 大空 | 2014/11/12 19:51 | URL |

    たくちゃん、うちのアレマみたいにこっそり行っちゃったんですね。
    私、今はそれは彼女の優しさだって思っています。
    きっとたくちゃんも優しかったんだと思います。

    ラムちゃんもそうですが、最後まで家族の愛情を感じて
    最後まで愛してもらえて幸せな子だと思います。

    たくちゃん、どうか安らかに。

    一段落したらレモピさん少し休憩してもいいと思いますよ。

    | あれまま | 2014/11/12 20:16 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/11/12 20:49 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/11/13 07:35 | |

    死ぬことは、皆平等に訪れます
    決して怖いことでも不幸なことでもないです

    愛情をいっぱい受けて、幸せに旅立ったのですから
    どうか気を落とされません様に

    いつもいつも活動を感謝しております
    ありがとうございます

    | ゆず | 2014/11/13 10:23 | URL |

    たくちゃん、急でしたね。
    レモピさん辛い日々がつづいて、何と声をかけたらいいやら。
    今、フリマはしんどいね。
    たくちゃん、ママを見守ってあげてね!

    | *はなママ* | 2014/11/13 16:31 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/11/13 19:40 | |

    たくちゃん最後まで可愛いですね
    可愛さ伝わってます。
    まるちゃんと会えたかな~
    まるちゃんがたくちゃんの側に寄り添ってるのかな?
    たくちゃんも幸せだったね
    本当、お別れは淋しいものです。

    | momoママ | 2014/11/13 20:01 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/11/13 20:13 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1310-6a0b16e6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

