笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たり前ではない光景

 
 
 
寝ているラムにいつのまにかベルが寄り添うように寝ていました。

IMG_20141109_222127.jpg




今までも毎日のように見られた当たり前の光景が
今では当たり前とは思えなくなりました。



なにも問題がない時は気付かなかっただけで
どの瞬間もかけがえのない大切な時間やったなぁって…



ラムに残された時間があとどれくらいかわからないけど、
今からのすべての光景を目に焼き付けておきたいです。


IMG_20141109_222452.jpg

まだ散歩にも行けるし、
おやつもごはんも喜んで食べてます^^

時間はまだある!





end.gif

ラムのことが気がかりで、
フリマの準備がまったくはかどっていません。

がんばらんとなぁ…


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | うちのわんこたち | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1309-f699747c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT