笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんまなんかな

 
 
 
今日も散歩で

色のきれいなおしっこして

プリプリのうんちして




おやつになったら寄ってきて

IMG_20141108_101135.jpg



欲しそうに見上げるいつもと同じ顔がここにある

IMG_20141108_101248.jpg




せやのに


一週間後にはもういなくなってるんかな




ほんまなんかな






涙ばっかりでてくるな…







end.gif


搬送車がなくて困っています!

ご協力いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | うちのわんこたち | 22:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ラムちゃん元気なお顔ですね。とても重篤な病気には見えないです。
    セカンドオピニオン受けてみては?
    もしかして…という事もあり得るかと。
    診たてが間違いであって欲しいです。

    | まぶしーはは | 2014/11/09 08:29 | URL | ≫ EDIT

    Re: お手伝い

    ご連絡ありがとうございます!
    ものすごーく助かりますm(__)m

    後ほどメールさせていただきます。

    メール欄にお名前が出ていましたので、
    念のため、保存後コメントは削除させていただきました。

    | レモピ | 2014/11/09 19:14 | URL |

    ☆まぶしーははさんへ

    > ラムちゃん元気なお顔ですね。とても重篤な病気には見えないです。
    > セカンドオピニオン受けてみては?
    > もしかして…という事もあり得るかと。
    > 診たてが間違いであって欲しいです。

    ご心配ありがとう!
    ごはんもおやつもしっかり食べるし、
    ほんまにいまだに信じられません。

    ただ、エコー・レントゲン・血液検査の結果と
    腹水を調べるためにお腹に注射器を射して抜き取った液体が血だったことで、
    説明はすべて納得がいくものでした。

    診断結果に間違いはないだろうと思うけれど、
    奇跡的に出血箇所が塞がって貧血が収まるのではとの期待はまだ捨てていません。

    ラムに残された時間があとどれくらいかわからないけれど、
    まっすぐ見つめてくる瞳をしっかり受け止めて、
    今できることはなんでもしてやりたいです。

    | レモピ | 2014/11/09 19:27 | URL |

    レモピさんが 元気出して!

    胸が締め付けられて・・・
    ラムちゃんが気になって お仕事もしにくいでしょうけど
    レモピさんが 元気出してくださいね

    ほかのかたもおっしゃったように
    ワンコって親の気持ちとか 空気を感じますもの

    お医者様は短めに言われてるから
    もっともっとラムちゃんはレモピさんのそばにいると思いますよ

    | ももやん | 2014/11/10 10:43 | URL |

    ☆ももやんさんへ

    ご心配ありがとうございます。

    > お医者様は短めに言われてるから
    > もっともっとラムちゃんはレモピさんのそばにいると思いますよ

    短い距離ですけど、散歩にもまだ行けるし、
    おやつの匂いがしたら寄ってくるし、ごはんも美味しそうに食べてます^^

    まだしばらくは一緒にいてくれると信じています。

    | レモピ | 2014/11/10 18:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1308-954144d1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT