笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子

 
 
 
我が家の宝

ラム です^^

IMG_20141107_165038.jpg


今10歳!


ラムはとても人懐こくて、
散歩中にすれ違う人と目が合うと、
「私を撫でて~!」と仰向けにゴロン!


病院の待合室でもこの通り^^

IMG_20141107_164825.jpg



写真を撮ったのはめちゃ久しぶりで
いつ以来かと調べてみると、
ずいぶん前にダーリンが散歩しているところに偶然出くわした時でした。

日付を見たら2年前^^;

IMG_5713n






2年ぶりにたくさん写真を撮りました。

IMG_20141107_164805.jpg







昨晩から元気がなく体調が悪そうなので
今日病院へ連れて行きました。



診断の結果



脾臓ガンの末期

脾臓が破れて出血したことによる貧血状態



余命は







一週間












きっとここまで悪化するまでに
シグナルを出していたやろうに
気付いてやれなかったバカな飼い主に飼われた可哀そうな子






もう一度一緒に旅行に行きたかった


ドッグランにもっともっといっぱい行きたかった






もっともっといっぱい撫でてやればよかった



抱っこしてもらいたくて寄ってきたときに
いつもいつも抱いてやればよかった






あと何回抱いてやれるのかな

あと何回名前を呼んでやれるのかな








今夜はお誕生日以来の牛ステーキのごちそう


完食^^

IMG_20141107_222241.jpg


明日もごちそう作るからね(^^)







ラムが我が家に来たころは
クウも一緒に同じ布団で寝ていました。

私が動物アレルギーだとわかり、
寝ている時に咳が出るため
一緒に寝ることができなくなっていました。


久しぶりに今夜から一緒に寝ようと思います。





line.gif


ほんまにアホな飼い主です。




それでも




ラムのことが




大好きで大好きで…




大好きすぎてどうしたらいいのかな










end.gif


搬送車がなくて困っています!

ご協力いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




    スポンサーサイト

    | うちのわんこたち | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どんな言葉が、いいのか・・・・・?
    いろいろ考えたんですが
    言葉が見つかりません
    ラムちゃん、元気にステーキ完食!良かったです
    ラムちゃんには、大好きの気持ち
    いっぱいいっぱい、届いていると思いますよ・・・
    奇跡信じましょう!
    元気玉送りますよ~~~~届け~~~~

    | pupusann | 2014/11/08 14:14 | URL |

    お気持ちお察しします。
    私も愛犬が軽度ですが心不全と診断されて、その夜は泣き腫らしました。ラムちゃんにレモピさんの気持ちがぜったい伝わってるはずです!最近とくに、犬って人の気持ちがわかるんやな、って感じてるとこなので・・・。

    | mie | 2014/11/08 21:40 | URL |

    うん!奇跡を信じましょう!
    何故かわからないけどガンが途中で成長を止めてしまう事があるのだそうです。うちのかかり付け病院にも実際にいるそうです。
    マーブルには奇跡は起きません、、でしたが、ラムちゃんに奇跡が起きる事を願ってます。
    わんこの為に懸命に動いてたレモピさんだもの、きっと神様が味方してくれるはずです。

    | まぶしーはは | 2014/11/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

    ☆pupusannさんへ

    コメントありがとうございます^^

    > ラムちゃんには、大好きの気持ち
    > いっぱいいっぱい、届いていると思いますよ・・・

    ラムは私の顔をじっと見ていることが多くなりました。
    老いを感じさせない真っ黒な瞳で見ています。
    その瞳をまっすぐ受け止めてやりたいです。

    言葉はわからなくても通じることってありますね^^

    | レモピ | 2014/11/10 18:23 | URL |

    ☆mieさんへ

    コメントありがとうございます。

    予期せぬ診断結果が出ると、愕然としますよねぇ。

    >最近とくに、犬って人の気持ちがわかるんやな、って感じてるとこなので・・・。

    ラムはきっと、
    突然やたらと頭を撫でられたり、抱っこされたりして
    「いったいどうしてんやろ」って不思議がってるんじゃないかな^^;

    | レモピ | 2014/11/10 18:28 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1307-4315817c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT