笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊り保育は楽しかったのにゃー!

 
 
 
にゃ太郎君


一泊のお泊り保育で帰ってきました^^;





めちゃ可愛い!と家族の評判も上々やったんですけど、
おばあちゃんが元気すぎるにゃ太郎に「私の手には負えない!」とギブアップ!

家族全員の同意というのが譲渡の絶対条件なので、
トライアルは中止になりました。

今回の結果はほんま残念なんですけど、

【ひょうたんから駒】



もしかしたらにゃ太郎のゴールは近いかもです♪

はっきり決まったらお知らせします^^



line.gif



さてさて、この美猫はだーれかな?

140923_0136~01




ついこないだまでにゃ太郎みたいな
ちっちゃな子猫だった プチ(現・小梅)ちゃん ですよ♪


最初はお互いおっかなびっくりで微妙な距離があった先住にゃんこのぽん太君とも
寄り添って眠るくらいの仲良しになりました(^^)v

141003_0534~01


猫の成長ってほんまに早いですねぇ!


我が家に来た時はこ~んなにちっこかったのに

neko06_201408241230362d5.jpg



すっかりお姉さん猫^^

141007_1044~01


Sちゃん!

小梅ちゃんを家族にしてくれてありがとうね(^^)

幸せになって良かった~




にゃ太郎も小梅ちゃんに負けないくらい幸せになりますように…






end.gif


搬送車がなくて困っています!

ご協力いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | 保護猫「にゃ太郎」 | 18:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あらら、お泊まり保育で終わっちゃったんですね、ザンネン・・・
    でも、もしかして他のお家に決まりそう・・・なのかな?

    また報告楽しみにしてます。

    | まぶしーはは | 2014/11/06 16:09 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1305-d132335c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT