笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッキドキのお泊り保育!

 
 
 
にゃ太郎本日より突然のトライアルです^^

IMG_20141104_162012.jpg



ダーリンの店の常連さんで、
大の猫好き♪


以前からフリマ用品を提供していただいたり、
いろいろお世話になっています。


前にプチちゃんを保護した時も
顔を見るたびに「飼いませんか~?」としつこく声を掛け続けたけど、
「私はいいけど家族がねぇ…」との返事。


にゃ太郎を保護してからもお店に来はったら
「いらっしゃいませ!」の代わりに「にゃ太郎飼います?」w

最近は挨拶代りになっていて
返事は全く期待していませんでした。


ところが!

今日は違ったのです♪


どうやら家族の意見が一致したようで
さっそくのトライアル開始となりました(^^)v



先住猫ちゃんとの相性の問題もあるので
すんなり家族決定!となるかどうかはわかりませんが、
とりあえず未来へ向かっての第一歩です^^


無事に家族の一員になれますように~

IMG_20141104_162303.jpg




実はにゃ太郎、
先日もご近所さん宅にトライアルに出たのですが、
先住猫ちゃんが受け入れそうにないということで5分で出戻りました^^;

今回もあまり期待しすぎず
楽しいお泊り保育に行ってるんや!くらいの気持ちで待とうと思います(^^)



それでも…



ドッキドキー!




end.gif


搬送車がなくて困っています!

ご協力いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | 保護猫「にゃ太郎」 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うまくいくといいねぇ(^_-)-☆

    ネコは人より 家になつく て言うけど
    先住ネコちゃんと相性悪かったら あかんねぇ

    こんどは 万事 うまくいきますようにv-238

    | ももやん | 2014/11/05 17:00 | URL |

    ☆ももやんさんへ

    > ネコは人より 家になつく て言うけど
    > 先住ネコちゃんと相性悪かったら あかんねぇ
    >
    > こんどは 万事 うまくいきますようにv-238

    ついさっき結果をアップしました!
    えへへ^^;

    | レモピ | 2014/11/05 18:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1304-e2cced41

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

