笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」十兵衛編

 
 
 
ブログランキング同様に
たくさんの人に見てもらえるのが「いつでも里親募集中」


レモピ学園生を順に掲載する予定です!


今掲載中なのは九兵衛だけなので、
今日は十兵衛を掲載しました。



十兵衛は犬飼初心者さんにも安心してお勧めできる犬ですので
早く良い出会いがあれば嬉しいなぁ♪



「いつ里」掲載記事 → http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-104770.html


以下「いつ里」の掲載内容です。 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

IMG_9516_201411021347583e7.jpg

o0640048013010492975_201411021407210e3.jpg

o0720040513095222486.jpg

o0640048013069262003.jpg

o0480064013047728449_2014110214071953d.jpg

o0640048013058874959.jpg

IMG_9547.jpg


【場所】大阪

【仮名】十兵衛

【犬種】Mダックス

【性別】オス

【年齢】5歳前後



【健康状態】

混合ワクチン・血液検査・健康診断済み
去勢手術済み
フィラリア マイナス



【性格・特徴】

めちゃくちゃ人懐こくて初対面の人にでもすぐに甘えます!
ソファに座ってくつろいでいるとちゃっかり肩に乗ってくる【肩乗り犬】ですw
おもちゃやボールが大好きで、楽しそうに遊びます^^
ごはんやおやつもちゃんと「待て!」ができますよ♪

トイレは基本外派です。
室内でもシートでできますが、マーキング癖があり、
最初は椅子やテーブルの脚などにマーキングすると思います。
ただ、生活に慣れてくると次第に減っていきますので、
慣れるまで長い目で見てやってください。

普段はほとんど「ワンワン」吠えることはありません。
家人が外出する時に「ウオーーーン!」と遠吠えのような鳴き方をします。

総合的に判断すると、飼いやすい犬だと言えます。

犬飼い初心者さんでも小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でも
一緒に楽しく暮らせると思いますので、
ぜひ一度十兵衛に会ってみてください(^^)

十兵衛の日常の様子は 
預かりブログ 「わんこイン生活」 でご覧ください。

 


【経緯】

放浪しているところを保護されました。
警察の保管期限が切れても飼い主さんのお迎えはなく、
新しい家族を探すことにしました。





里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (交通費の実費負担をお願いいたします)
◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。

「譲渡までの流れ」を必ずご確認ください。


譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

button111.gif


要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。
また、携帯・スマホから送信される場合はPCメール受信拒否になっていないかご確認ください。
受信拒否になっていますと、当方からの返信メールが届きませんのでご注意ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



十兵衛が気になっている方は
11月24日のふれあい会にぜひぜひお越しください!

ボールやおもちゃで遊んでやってください^^

実際に会ってみれば、
十兵衛の人懐こさ・可愛さがわかると思います♪

当日、フリマ会場でお待ちしていまーす!





end.gif


搬送車がなくて困っています!

ご協力いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい






    | 保護犬「十兵衛」 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1303-580780ca

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

