笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爪切り初体験!

 
 
 
子猫の爪って針みたいで
引っかかれるとめちゃ痛い(*_*)

服はほつれまくりやし、なんとかでけへんやろか!



と、知り合いの猫飼いさんに聞いたところ、
「爪切りましょうか~!」と言ってくれたので、
さっそく、切ってもらってきました^^


手際よくプチプチと切ってくれて、
にゃ太郎もめちゃ賢くしてました♪


IMG_20141101_200941.jpg

IMG_20141101_200900.jpg
 

すごい可愛い顔してると、お墨付きもいただきました(^^)/


顔立ちもはっきりしてきましたね^^

IMG_20141101_200956.jpg



仮名 : にゃ太郎

性別 : オス

生後2か月半くらい




元気いっぱい成長中!

運命の出会いの日を待ってま~~~す!!!






end.gif

搬送車がなくて困っています!

ご協力いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | 保護猫「にゃ太郎」 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1300-d3954f59

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT