笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Snowy七変化

 
 
 
仮名 : Snowy(スノーウィ)

性別 : オス

年齢 : 10~12歳

健康状態良好


BzKc-OxCIAAIfFT.jpg

もう若いとは言えない年齢ですけど、
行動も容姿も若々しく年齢を感じさせません。


犬種は引き出しした行政機関からマルチーズと聞いています。


でも、散歩中に会った人から
「うちの子と同じビション・フリーゼだと思いますよ~」とか
「マルチーズと別種の小型犬のMIXじゃない?」とか言われることも多いです。





シャンプーしたらこんなにウェービー

BuLTN2GCcAAPMGo.jpg




Snowyはトリミングによっても
まったく違った容姿に見えます^^






プードル風

20121022_128647_20141031170346f65.jpg





これはずいぶん童顔に見えますねぇ♪

BkIU2epCUAM74T2_2014103117035069f.jpg





カット一つで別犬のよう(^^)

IMG_5886_201410311703524fa.jpg

20120610_2282462.jpg

20120619_2290574_201410311720252b4.jpg





伸びたらこうなります^^

BxzCg9DCIAAXguQ.jpg






ふわもこ大好きな私は
だんぜん最後の写真がお気に入り♪



純血のマルチーズなのか
ビションなのかMIXなのかはわかりませんが、
犬種はなんであれ、


Snowyが大好きだから家族にしたい!


そう言ってくれるご家族と出会える日を待っています(^^)


Snowyの日常は預かりブログ みなみん家 でご覧ください^^




初めて犬を飼う人にも
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭にも
安心してお勧めできるとても人懐こく飼いやすい子ですので
ぜひぜひご検討よろしくお願いしますm(__)m





end.gif

搬送車がなくて困っています!

ご協力いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | 保護犬「Snowy」 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    スノーウィ君、すぐに里親さんが見つかるだろうと思ってたのにまだみなみんさんちにいたんですね^^;
    七変化できて、多頭飼い気分も味わえそう…ですね。^m^

    | まぶしーはは | 2014/10/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

    ☆まぶしーははさんへ

    > スノーウィ君、すぐに里親さんが見つかるだろうと思ってたのにまだみなみんさんちにいたんですね

    そうなんです^_^;
    スノーウィは可愛くて人懐こくて、飼うのに大きな問題が何もないのに、
    私のアピール不足で新しい家族を見つけてやれないままです。

    スノーウィにもみなみん家にも申し訳なくて。

    これからはしっかりアピールしていきますので、応援してやってくださいね(^^)/

    | レモピ | 2014/11/03 11:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1299-ca37af69

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

