笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いと臭し」の正体は

 
 
 
散歩中に金木犀の香りがしはじめると、
今年も秋が来たんやなと感じます。

金木犀が香る期間てめちゃ短くて、せいぜい4~5日。

前を通りかかった時に香りを感じて
「このお宅にも金木犀があったんや!」と気付くこともしばしば。

こないだまで行く先々であの独特の香りがしていたけど、
今はすっかり香りはなくなっちゃいました。

来年金木犀が香る頃はどんな暮らしをしてるかなぁ。



line.gif



さてさて、
いと臭かったちひさきものの正体です。


IMG_20141018_155232.jpg

IMG_20141018_155417.jpg


オスのヨークシャテリア


いやぁ臭かった!

シャワーを掛けたら真っ黒なお湯が流れ落ちました^_^;


仮名は最初はダーリンが付けた 田吾作 やったんですけど、
例によって娘からダメだしを食らいまして^^;

娘が考えた テディ になりました(^^)


年齢は10歳を超えてそうな感じです。







シニアになると新しい家族を見つけるのがなかなか大変ですけど、
良いご縁に巡り合えるよう願っています。


他にもまだまだ新しい家族を待っているシニア組がいますので
ぜひ家族探しの候補に加えてやってくださいね^^





愛之助

bd56ec99a556701440bd48345dd2ca48.jpg

犬種 : ポメラニアン

性別 : オス

年齢 : 10歳







ジェイ

5bf2c8e02d80eeef185cf6d024afbee1_20141025170842db9.jpg

犬種 : ポメラニアン

性別 : オス

年齢 : 9歳






スノーウィ

20130125_367059_20141025170840127.jpg


犬種 : マルチーズ

性別 : オス

年齢 : 10歳くらい







みんな人懐こい良い子たちですよ~



テディとスノーウィは11月24日のふれあい会で
実物に会えると思います♪




end.gif



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい








    | 保護犬「テディ」 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1295-80e9a003

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

