笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちひさきものはみなうつくし

 
 
 
今日のタイトルは有名な【枕草子】の一節



春はあけぼの ようよう なんちゃらかんちゃら~
と、あやふやな記憶でしかありませんが、
この『ちひさきものはみなうつくし(ちいさいものはみなかわいい)』
の部分は「ほんまその通りやなぁ」と思ったので、今でも覚えています。




我が家のちひさきもの^^

2014101501.jpg




「動物愛護やボランティアに興味を持ったのは
まるたくちゃんの存在を知ってからです。」と声を掛けていただくことも多く、
この「ちひさきもの」の存在が未来へつながる小さな希望となったなら
預かり主として、また里親として、とても嬉しいです。


まるが亡くなってから1年4か月。

たくは力強くたくましく生きてます(^^)v


毎朝この寝顔を見て、
「母さん今日も頑張ってくるからねー」とパワーをもらってます。


今日も一日がんばるぞー!

と思える存在がいるって素晴らしいことですよねぇ♪








さて、さて




今日、また「ちひさきもの」が…



今は「ちひさきものはみなうつくし」と言うよりも

ちひさきものはいとくさし^_^;




詳しくは次回に~




end.gif




今までも、悪天候が予想されるためフリマを中止したことも何度かあるんですけど、
時には「これやったらできたんちゃうん~」と未練がましく思ったことも。

でも、先週はすっぱり諦めがつくくらいの暴風雨でしたね^_^;


来月は今月の分も気合を入れて開催しますので、
ぜひぜひお越しください(^^)/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | うちのわんこたち | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1294-49820c34

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

