笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のフリマ&ふれあい会は中止します

 
 
 
急に進路変えへんやろか

スピード早めて夜中に過ぎ去ってくれへんやろか





と、願いながら状況を見ていましたが、
台風は予報通りに進みそうな感じなので、
残念ですが、明日のフリマ&ふれあい会は中止します。


何が一番残念って
可愛い盛りの子猫を見てもらえないことです^_^;



保護時はかなり痩せていたけど、
毎日よく食べてお肉がしっかり付いてきました^^

unnamed_201410121755308b3.jpg


背中の模様見てください!

小動物の姿に見えませんか?(^^)

3unnamed.jpg

たくさんの人に見てもらいたかったなぁ…





来月のフリマ&ふれあい会が
賑やかに開催できるよう願っています!





end.gif



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | フリマのお知らせ・報告 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    かわい!

    今日は残念でしたねv-466 レモさん猫触れるようになったの?すごい進化! かわいい盛りですね

    | りく母 | 2014/10/13 15:47 | URL |

    ☆りく母さんへ

    >レモさん猫触れるようになったの?すごい進化! かわいい盛りですね

    もう何度目かの保護なので
    さすがにちょっと慣れてきたよ^^;

    大きくなるとまだちょっと無理w

    | レモピ | 2014/11/03 11:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1293-f1c72f55

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

