笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ&ふれあい会について

 
 
 
今年は台風の上陸が多い年になってしまいましたね。

さまざまな被害があった地域が
さらなる打撃を受けないようにと願うばかりです。


大阪も先週に引き続いて
台風が上陸しそうな気配です。

13日に予定しているフリマ&ふれあい会については
今のところ13日の朝に九州辺りのようなので予定通りやる方向です。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 10月13日(月)祝日

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







ふれあい会の参加犬猫は

十兵衛

o0480064013047728449.jpg


きょろりん

20140921 (1)



子猫(名前はまだない^^;)

生後1.5か月の男の子

体重500gで手のひらサイズです(^^)

IMG_20141006_173307.jpg


できれば九兵衛も連れて行きたいんですけど、
車に乗せるスペースが確保できなさそうなので、
今回は留守番になるかもです。
ギリギリまで調整してみます。




また、台風の速度を速めることも十分考えられますので、
最終的な判断は明日の夜の予定です。

変更があればすぐにブログでお知らせします。





end.gif


20140925.jpg

芦屋市のOさんより

ペットシーツにおやつ、
前回も可愛いと好評だった肉球のアクリルたわしなどをいただきました^^

いつもご支援ありがとうございますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | フリマのお知らせ・報告 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    2年前にオールドイングリッシュシープドッグがのってましたが、
    もう里親はきまりましたでしょうか?

    | 糸吉 | 2014/10/16 12:45 | URL |

    ☆糸吉様

    > > 2年前にオールドイングリッシュシープドッグがのってましたが、
    > > もう里親はきまりましたでしょうか?
    >
    > コメントありがとうございます!
    > ポテトは良いご縁に恵まれ、新しい家族と幸せに暮らしています。

    | レモピ | 2014/10/16 21:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1292-4718915e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

