笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭デビュー

 
 
 
先日きょろりんを連れてとあるお宅へ

20140921 (3)
 
 
 
 
爪が伸びていたので切ってもらうのが目的の一つでした。


無事に爪切りを終えた後、
逃走の恐れがあるためまだ散歩に出られないきょろりんが
久しぶりに外へ出ました^^


このお宅は犬を飼うための対策がバッチリなので、
お庭も脱走の心配がなく、リードを付けて歩く練習をさせてもらいました。



まだまだパニクってリードを噛んだり首輪を外そうと必死になったりもしてたけど、
お庭散策には興味深々なようで、
何度も練習して慣れたら、外を歩けるようになるかもと期待させてくれました^^

20140921 (1)







庭があるっていいなぁ!

うらやまし~~





さて、このお宅はどこでしょう?





【ヒントその1】

20140921 (2)



【ヒントその2】

20140921 (4)







ヒント簡単すぎやね(^^ゞ




おチビちゃんの世話で忙しい中、
きょろりんの爪切りありがと~(^^)/





end.gif






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 10月13日(月)祝日

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



搬送車が足りません。

今のところレモピ号一台のみです^^;


行きだけ、帰りだけでも構いませんので
搬送のご協力をいただけたら助かります。

ご協力いただける方はコメント欄か
メールで直接お知らせください。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | 保護犬「きょろりん」 | 17:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    芝生は気持ちいいよ

    きょろりん 芝生は楽しいでしょう
    お外の空気はめちゃ気持ちいいでしょうv-341

    写真でもうれしそうにしてるじゃない!!

    あせらない あきらめない で 
    じっくり慣れましょうね
    でも いいご縁は 早くみつけなきゃ~~v-441

    | ももやん | 2014/10/01 15:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1290-97b9d86f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

