笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」プチちゃん編

 
 
 
猫の「いつでも里親募集中」はめったに見ることがないのですが、
相変わらず多いですねぇ!

近畿の掲載だけでも犬が300件なのに対して猫は900件!!!

時期的に春生まれの子猫だらけです^_^;

うちのプチちゃんも掲載したばかりやのに
アッと今に2ページ目になってしまいました(ー_ー)!!

競争率がゲキ激しいです~



そんな状況でも、なんとか良いご縁を手繰り寄せられるよう願って
いつ里の記事をご紹介します。

いつ里のページはこちら → http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-215269.html


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

IMG_9624_20140730194101679.jpg

IMG_9619_20140730194100e95.jpg

IMG_9626.jpg

IMG_9617_201407301940549ed.jpg

IMG_9608.jpg

IMG_9612_2014073019405379c.jpg

IMG_9601_20140730194051f26.jpg


仮名 : プチちゃん

年齢 : 生後3か月位

性別 : メス




白い体に所々黒いアクセントが入っています。
「パンダみたいで可愛い♪」と評判です^^

仮の名は黒いプチプチ模様から『プチちゃん』です。

性格は【THE・子猫】!元気で無邪気で一日中見ていても飽きません。

可愛い盛りですので
一日でも早く新しい家族の元でいっぱい愛し愛され過ごしてほしいです(^^)


☆ ワクチン1回接種済・ノミダニ駆除済・健康診断済
☆ FeLV・FIV検査済(陰性)



【保護の[経緯】

小さなお子さんたちがいらっしゃるお母さんが
猫風邪にやられ衰弱している子猫を見つけ放っておけずに保護されました。

飼いたいのは山々だけど、まだお子さんたちが小さすぎて
子猫がおもちゃにされてしまうのが可哀そうだからと新しい家族に託すことになりました。

当方が代理でプチちゃんにぴったりの飼い主さんを探しています。




里親さんの条件は以下の通りです。

---------------------------------------------------------

☆ペット可住居にお住まいの方

☆ご家族全員の同意があること

☆小さなお子さんがいらっしゃらないご家族

☆完全室内飼いの徹底

☆生後6か月頃にに避妊手術の実施

☆適切な健康管理をしてくださる方

☆ご自宅にお届けしますので交通費の実費をご負担下さい。

☆譲渡契約書にサイン・捺印をお願いいたします。

☆時々写真を添えて近況報告をお願いいたします。

---------------------------------------------------------

いろいろ条件を出して恐縮ですが、
大切な家族ですのでどうぞ一生愛し守ってやってください。


プチちゃんの家族に立候補して下さる方は
お手数ですがアンケートフォームを送信してください。

button111.gif


良いご縁をお待ちしております。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


常々猫が苦手と公言していますが、
プチちゃんはほんとうに子猫らしい子猫で
「へぇ!子猫って可愛いんやなぁ♪」と思わせてくれた仔です^^

すくすく成長していますので、
早く本当の家族の元で元気いっぱい過ごさせてやりたいです!

良いご縁をお待ちしています(^^)/







end.gif

おまけ画像その1

7月16日は私の誕生日でした。
(りく母~!お誕生日のお祝いコメありがとね^^)

例によってパティシエの娘が作ってくれたケーキでささやかにお祝い

20140716.jpg

毎日慌ただしくて、
ダーリンに「お誕生日おめでとう!」と声を掛けられて初めて
「あっ!今日あたし誕生日!?」と気が付いた^^;

来年はゆっくりとお誕生日を迎えられるかなぁ…



おまけ画像その2

近所のスーパーで珍しい形のかぼちゃが売ってたので
おもわず買っちゃいました^^

20140708.jpg

比較対象のライターと比べるとでかさがわかります?

このでかさで300円でした(^^)

「鹿ケ谷かぼちゃ」と書いてあったのでNETで検索してみると、
京都の伝統野菜なんだって♪

味は水分が多めで淡白で
昔ながらの日本のかぼちゃって感じでした。

普通に煮ものにしてみたら、水っぽくてあまり美味しくなかったので
翌日はそぼろ餡仕立てにしました。

肉で旨味がアップして、餡にしたことで味もよく絡み「正解」!

ビールのあてに美味しくいただきました♪




忙しい忙しいと言いながらも、
日々のちょこっとしたことを楽しみながら平々凡々暮らしてます^^

暑さもピークを迎えています!


みなさま 暑中お見舞い申し上げます!!
summer35_thumb.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | 保護猫「プチ」 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    かわいいーうんうんぱんだ柄♡ はじめ、出ました!ちわわん!と勘違いしたけど・・まだ引きこもってはんのね

    | りく母 | 2014/07/31 06:31 | URL |

    いくつになっても happy birthday

    半月遅れましたが Happy Birthday!
    いくつになってもめでたいし うれしいですよね。
    しかも お嬢様のお手製ケーキ付!
    その上 ダーリンからの「おめでとう」も(*^_^*)

    ネコ嫌いの人も イヌ嫌いの人もいます
    でも 大切な命です
    好き嫌いじゃなくて 命を守ってあげてるんだから
    人間だと思ったら ほうっておけないもんね

    パンダネコのプチちゃん 保護ワンコさんたち
    みんなにいいご縁がありますようにv-343

    | ももやん | 2014/07/31 09:12 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1284-0e6ee3c7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

