笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ報告【6月15日分】

 
 
 
大阪は梅雨明け宣言まだですよね!?

でも、ぜったい明けてますよね^^;

いやぁ、暑いわぁ!


もともとあんまり暑がりではなくて、
汗が流れるっていう経験もほとんどなかったんですけど、
更年期の影響か、年々暑いと感じるようになってます。


まだまだこれからが夏本番!

みなさんもご自愛くださいね。


line.gif



さて、いまさらですが先月のフリマ&ふれあい会のご報告です。


ちょうど梅雨に入ったばかりの頃でしたが、
雨も降らず無事に開催することができました。

ただ、真夏のように暑かった!

20140615 (2)


ふれあい会の参加犬猫は


誰にでも人懐こくて、おもちゃ大好きな

十兵衛

20140615 (4)

暑さをものともせず、長い時間おもちゃと格闘してました^^

20140615 (3)




ビビりなシャイボーイが裏目に出て、
知らない人に警戒して吠えたり飛びかかったりしてしまうのが玉に傷

九兵衛

根は人が大好きな甘えん坊なので
この日、犬当番を買って出てくれたジェンヌさんにおやつで釣られたらコロリw

20140615 (6)

抱っこされてこの笑顔(^○^)

2014061501.jpg





肩乗り猫で有名な三毛猫

みぃみぃ


この日は肩乗りではなく膝乗り猫になってました(^^)

20140615 (2)




相変わらず子犬のように無邪気で可愛らしい

Snowy(スノーウィ)

とても10歳には見えませんね。

20140615 (27)

20140615 (26)





遊びに来てくれたのは


旺次郎君

20140615 (5)

5月のフリマに遊びにきてくれたメイちゃんの弟か従弟になります。

IMG_9487.jpg
(メイちゃん)



保護されるまでは飼い主以外の人間を見たことがなく、
外の世界をまったく知りませんでした。

今も人懐こいとまでは言えませんが、
会うたびに表情が柔らかくなってきています^^

家族っていいねぇ♪

20140615 (7)






こんなサプライズもありましたよ^^

八兵衛・九兵衛・十兵衛勢揃いの図!!!

20140615 (24)


九兵衛・十兵衛の仮名の大元になったのが

先輩保護犬の八兵衛君

20140615 (4)


一足先に卒業して、
今ではすっかりお父さんっ子。

お父さんにべったりひっついて離れませんでした(^^)

20140615 (28)

九兵衛・十兵衛も卒業したら
みんなで卒犬同窓会でもできたらいいな♪





そうそう、卒犬であることをすっかり忘れていること多いこの方もw

【あの】HOPE君

20140615.jpg

一生卒業でけへんやろうと思っていたHOPE【でさえ】w
卒業できたんやから、諦めず全員卒業を目指すぞー!




フリマがあった6月15日は
箕面マルシェという手作り市や
大道芸人のしんたろーのパフォーマンスがあったりして
けっこうにぎわっていたんですが

20140615 (20)

20140615 (18)

20140615 (19)



フリマの売り上げには結びつかず、

フリマ売上 ¥27881

募金・カンパ合計 ¥282

でした。


フィラリアの薬代に充てさせていただきます。




暑い中、お手伝いくださったみなさん!

遊びに来てくださったみなさん!

ありがとうございました!!


また秋にお会いしましょう(^^)/




end.gif

5月のフリマの日は母の日でしたが、
6月のフリマの日は父の日でした。

三日後に誕生日を迎えることもあって
パティシエの娘がケーキを作ってくれていました。

20140615 (29)

暑さと疲労であんまり食欲がなかったのに
ケーキだけはぺろりとたいらげました^^;

もともと甘いものは大好きやけど、
娘が作ってくれたケーキは特別美味しいと感じます♪




さーて、またぼちぼちと

がんばれ自分^_^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | フリマのお知らせ・報告 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1283-3857406f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

