笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫ニャー!

 
 
 
15日のフリマ&ふれあい会は
無事に終えることができました!

お世話になったみなさん!

遊びに来てくださったみなさん!

ありがとうございました(^^)/


いつものことながら、フリマの報告がまだですが、
今日は急ぎの要件を先にアップします。




タイトル通り…


子猫の話






子猫飼いませんか?^^;



neko05.jpg

neko04.jpg




生後2か月位だと思います。

性別はまだ不明



保護当時は猫風邪で
目が炎症を起こしていましたが、
保護してくれた人がすぐに治療を受けさせてくれたので
順調に回復し、後遺症もなく完治しました^^

健康診断も異常なし!


白黒模様の可愛い子猫です♪

neko03.jpg

neko01.jpg

neko02.jpg


今はまだ保護宅にいますが、
小さいお子さんがいて環境が良くないとのことで、
間もなく我が家へ移動の予定です


私は知る人ぞ知る

てか、みんな知ってる


猫が苦手^_^;






移動の前に卒業してくれますように~~~~

興味を持たれたら、【今すぐ】ご連絡ください(^^)/

end.gif




触れない新入り犬ですが、
一か月以上経ちますが、まだほとんど触れません^^;

シャンプーをしようとバスタオルで包んでお風呂まで行きましたが、
シャンプーはできず、お湯をかけるだけで終了。

首輪はどうにかこうにか付けられました。



ただ、最近になって吠え方に甘えが感じられるようになり、
時々バリケンからダーっと出来てきは、お水を飲んでダーっと戻り、
ダーっと出てきては、おしっこしてダーっと戻りってな感じです。


慣れたらべったべたの甘えん坊になる予感がプンプン


なが~~~~~い目で見ていこうと思っています。



1か月半経ってようやく写真を一枚撮りました^^;

kyoro0627.jpg

3歳位のオスのチワワです。

一日の大半を
こんな感じでバリケンの奥に張り付くように過ごしています。




次の目標はリードを付けて外に出すこと。

明るい外の世界を教えてやりたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif



    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1281-812e4a9c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT