笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ報告【5月11日分】その4

 
 
 
明日も今日のような天候になりそうですね。
最高気温も30度にはならなさそうなのでほっとしました。

明日に備えて今夜九兵衛が里帰りしてきています。

里帰り中にしっかり観察して
九兵衛に一番ふさわしい環境のご家庭を探してやれたらと思っています。

今夜もギリギリまで明日の準備に追われそうですが、
無事に開催でき、笑顔で終われるよう願っています。




時間がなさすぎて困っていますが、
先月のフリマ&ふれあい会の報告がまだ終わっていませんでしたので、
急ぎ更新させていただきます。


遊びに来てくれた卒犬紹介の続きです♪



レオン君

20140511 (15)


サンタ君

20140511 (17)


サンタ君の里親さんはご存じわんLOVEメンバーのあみちゃん!

手伝い始めてくれたときはトリマー学校の生徒さんでしたが、
今では現役トリマーとしてバリバリ活躍中です(^^)

レオン君はあみちゃんのトリマー繋がりがご縁で
今はS家の一員です♪

卒業後もいろいろご支援やサポートいただいています。

今回のフリマも搬送車が足りないと知ると、
前日の夜、フリマ用品を積み込みに来てくれて
翌日は朝に現地に荷物を降ろしてそのまま仕事に直行、
仕事が終わった後にあみちゃんと一緒に
何か手伝えることがあればと駆けつけてくれました!

ただただ感謝!!!


お言葉に甘えて
保護犬や卒犬の爪切りをお願いしちゃいました^^;



おや、この爪を切ってもらっているダックスは?


20140511 (18)



ピノ君!!!


保護時はまだ子犬だったのに
今ではりっぱな体格に!

仮母ジェンヌさんとも再会♪

20140511 (9)



ピノは卒犬理央ちゃんの弟になりましたよ(^^)


他犬にあまり興味がなさそうな理央でしたが、
すっかり頼れるお姉さんになったそうです♪

20140511 (7)


お手入れが行き届いていて
白黒コンビはぴっかぴかに輝いていました(^^)

20140511 (10)








卒犬との再会はほんとうに嬉しいものです♪

いつも一つの家族となった姿を見つめて
「どうか今の幸せが一日でも長く続きますように」と祈っています。




最後になりましたが、
5月11日のフリマの売り上げは62,660円

募金・寄付合計78,050円

諸経費を差し引いた121,110円を保護犬のために使わせていただきます。

たくさんのお志ありがとうございましたm(__)m

20140511 (3)





はるたろうの里親さんのももやんさんからは
今年も採れたてのみずみずしいいちごをいただきました(*^_^*)

20140511 (21)

保護犬たちにもおすそ分け(^^)

20140511 (1)



明日もはるたろうを連れて遊びにきてくれるかなぁ♪
と思っていたけど、
明日は契約しているりんごの木の世話をしに
長野まで行かれるそうです。

りっぱなりんごに育ちますように♪♪





end.gif


5月11日は母の日だったんですね。

フリマの片づけを終えて、疲労感と戦いながら家に帰ると…



20140511 (2)

新米パティシエの道を歩き始めた娘が作ってくれていました。

体は疲れ切っていたけれど、
心はしっかりリフレッシュできました。


今は厳しい経済状況の我が家ですが、
まだまだ幸せなんや!と思えた日でした(^^)v



明日もがんばるぞーーー!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 6月15日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


九兵衛・十兵衛がみなさんをお待ちしています(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | フリマのお知らせ・報告 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1280-ec60c6a1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

