笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人のネタでも平気でパクる

 
ランキングに参加して一週間。

毎日応援のポチありがとうございます。

おかげさまで今現在も1位を続けています。


せっかく毎日これだけ応援してもらっているので、
この勢いを止めないようにブログの更新を頑張るぞ、オー!!!




……

………いきなりネタがない(;一_一)




ヨシ!あのネタでいこか♪

自分のブログのためなら人のネタでも平気でパクる女、それがレモピ(-。-)y-゜゜゜



わんこの肉球が「テディベア」に見えることは知ってました?

これは我が家のモコの肉球
IMG_2174_convert_20090713152623_convert_20090713154053.jpg


コータの肉球もちょっと拝借
ko03.jpg
※コータ母さん、可愛い顔ではなく「半尻と肉球」の写真をパクらせてもらいました(^^ゞ


どうですか?
テディベアに見えませんか?


私がこの話を知ったのは

みみっぺさんの「みじかいあんよ♪レオ&めぐ♪」

5月29日の日記のタイトルが『あんよの裏はテディベア』

みみっぺ家の愛犬、シーズーのレオ君とめぐちゃんの肉球は
もっともっとテディベアに見えるんですよ。
これを見た時「わぁ、ほんまや~」と我が家のわんこたちの足の裏を確認に走りました。


「ほんまにぃ?」と思ったみなさんも今すぐ愛犬の肉球にGO!!!

ねっ!ほんまやったでしょ(^_-)



愛犬の肉球はテディベアに似てると思う人もそうでない人も
応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


我が愛すべきブロ友のみなさん!
これからもレモピにいつネタをパクられるかもと警戒しながら、
ネタを披露してくださいね~♪

楽しみにしてますから(パクるのを^m^)







【ただいま里親募集中】

≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 

【幸せ探しを応援します】

img004.jpg

bar.jpg

 

| 雑記 | 15:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか見たことある・・・と思ったら
コータの肉球やったぁ(笑)
コータのは、なんかイマイチっぽいけど(笑)
モコちゃんのは、可愛いテディベアに見える~♪

あんまり変な画像Upせんように
気をつけよーっと(≧∇≦)

|  ぷぅこ | 2009/07/13 17:12 | URL |

ほんとに?
見てみるからチョット待って、
今ここで寝てるから。
ほんとだ!
ゆぅのはでかいテディベアでした

| ゆぅママ | 2009/07/13 20:51 | URL |

レモピ様

ネタをパクられたみみっぺです!って言っても私も自分で発見したわけやないから・・・
パクられた~とは言い難い!
こちらこそ、ネタにしてもらえてありがたいです(笑)

レモピさん1位継続の為にポチッとなv-237

| みみっぺ | 2009/07/13 21:24 | URL |


うちの小夏のはテディアベアだったけど、クーガのは
ツキノワグマみたいでしたv-285

これを最初に発見した人はすごいですねv-353

| mio | 2009/07/13 21:25 | URL | ≫ EDIT


テディベアに見えな~い(泣)

でも、全員とも、
肉球の臭いは大好き♪

| パピプペポ | 2009/07/14 09:26 | URL | ≫ EDIT

まずはじめに レモちゃん1位おめでと~v-308
これからも応援するね~v-343

v-286の肉球がテデイベアに見えるなんて思わんかったわ

わたし肉球フェチやからみかんの肉球くんくんして癒されてたけど(笑)
なるほど ベアに見えるv-290

| みかんママ | 2009/07/14 17:16 | URL |

コメント久し振り

肉球っていろんな形に見えますね^^
我が家もヨーキー一家にシーズーミックスやロンチーが来て大いに楽しんでおります。
また宜しくお願いします。

| masayoママ | 2009/07/14 19:21 | URL |

☆ぷぅこさん

ちょっと首を傾けて見たら、
耳が大きめでピンクの洋服を着たテディベアに見えへん?♪♪

肉球フェチの話はけっこう聞くけど、
テディベアは面白いでしょ(^^)

| レモピ | 2009/07/15 12:57 | URL |

☆ゆぅママさん

ねっ!テディベアやったでしょ♪
生ゆぅ君に会ったらでっかいテディベア確認させてね(^^)v

| レモピ | 2009/07/15 13:00 | URL |

☆みみっぺさん

レオ君とめぐちゃんのはほんとにテディベアそのものやねぇ♪
特にめぐちゃんは、白い毛皮の帽子とコートを着たテディベアに見えました(^^♪

おもしろい情報を教えてくれてありがとう。
今後も【私のために】ネタを集めてね^m^

| レモピ | 2009/07/15 13:03 | URL |

☆mioさん

やっぱり男の子は足もぶっといから
テディベアみたいな可愛いもんじゃなく、「熊」なんですね(^^ゞ

肉球って毎日のように見てるけど、
視点を変えるとこんな風に見えるなんて面白いね(^^♪

| レモピ | 2009/07/15 13:07 | URL |

☆パピちゃん

どうやら大型犬になるほど、
テディベアではなくなるみたいやねぇ。
可愛いくまぐすでもテディベアとは違うかった?

パピちゃんも肉球フェチやったんや(^-^)

| レモピ | 2009/07/15 13:10 | URL |

☆みかんママさん

ありがと~♪
想像していたよりもずっとたくさんの人が毎日応援してくれて、
感激するとともに、しっかりブログを管理していかなあかんと気を引き締めてます。

「視点」って不思議やよねぇ。
私も毎日のように肉球見てたけど、まったく気がつかなかったわ。

テディベアがいると思ったら、
みかんちゃんの肉球すりすりするのももっと楽しくなるでしょ(^^♪

| レモピ | 2009/07/15 13:15 | URL |

☆masayoママさん

ママさんとこは小型犬ばかりやから、
きっとみんな可愛いテディベアでしょうね♪

カール君とチョッパー君はどちらもとっても可愛いくていい子やから
きっとすぐに卒業していくと思うので、
今のうちにしっかりテディベアも見ておいてね(^^)

| レモピ | 2009/07/15 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/128-681c6f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

