笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ&ふれあい会のお知らせ

 
 
 
梅雨真っ只中のフリマ&ふれあい会ということで
お天気が一番心配ですが、
今のところ、なんとか開催できそうな感じ^^

天気予報よ、当たれ~~~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 6月15日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ふれあい会の参加犬は


九兵衛

IMG_9168.jpg

犬種 : Mダックス

性別 : オス

年齢 : 5~6歳

去勢手術済み・健康診断済み・フィラリア(-)


人が大好きなのに、
慣れるまでは興奮と緊張でテンションが上がりすぎ、
初対面の人に飛びかかったりすることがあります。

落ち着きさえすれば、ただのべたべたの甘えたなんですけどねぇ^^;

百聞は一見にしかず

どんな感じになるのか、
実際に見てみてください!

私は九兵衛はとても利発な子だと思っています。

興奮しやすい性格をしっかりコントロールしてやりさえすれば、
なんの問題もなく一緒に楽しく暮らせるはずです。

よいご縁がありますように…





十兵衛

IMG_9352.jpg

犬種 : Mダックス

性別 : オス

年齢 : 5~6歳

去勢手術済み・健康診断済み・フィラリア(-)




九兵衛と十兵衛って似てますね^^

実は迷子で見つかった場所も同じです。
(私は迷子やと思ってませんけどね(ー_ー)!!)

ふれあい会で初顔合わせになりますが、
もしかしたら知り合いやったりするかもです。

十兵衛も九兵衛と同じく人が大好きですが、
初対面の人にでもべったべたに甘えます。

同じように人が大好きでもリアクションが真逆な二匹。

その対象ぶりをご覧くださいね(^^)

どちらにもそれぞれの良さがあります。





搬送・フリマ隊のご協力お願いします!

前日か当日朝に我が家のフリマ用品を積み込んで現地へ運び、
終了後、残ったフリマ用品をまた我が家へ運んでくださる方
ぜひぜひご協力お願いいたします。


また、当日フリマ隊として陳列や販売のお手伝いをしてくださる方も募集します。
短時間でもご協力いただけたら助かります。


ご協力いただける方は
携帯メールをご存知の方は携帯へ

ご存じない方は

鍵コメでお名前とメールアドレスをお知らせください。

よろしくお願いします m(__)m





end.gif

3週間ほど前に新入りもきています。

先週去勢手術の予定でしたが、キャンセルしました。

理由は…






いまだに触れないから^^;






凶暴なタイプではなく、
ビビりで触られることに慣れていなくて、
自己防衛のために口が出ます。

強硬手段に出ようかと考えもしたけど、
手を近づけた時の恐怖におののいた目が可哀そうで
時間をかけて慣れさせようかと思っています。

写真もまだありません。


お披露目はまたそのうちに(^^)v



先月のフリマの報告もまだ続きます(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif





    | 未分類 | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フリマ 参加できませんが

    こんにちは! 
    先月のフリマ報告にはるたろうと父が載ってて
    とても喜んでます
    はるちゃんはカメラ嫌いで
    なかなか こっち向いてる写真が撮れないんですが
    さすがレモピさん  上手!!

    ところで、次回のフリマは リンゴの作業に長野に行きます
    参加できないのですが
    カシオのデジカメを送ります

    レモピさん カメラ壊れたて言われてたし
    これも 景品で当たったので ずっと置いてました
    レモピさんが使われてもいいし
    フリマに出されてもいいし
    差し上げたものですから お好きに使ってください

    保護ワンコたちに いいご縁がありますように(●^o^●)

    | ももやん | 2014/06/12 09:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1279-9da02802

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT