笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ報告【5月11日分】その1

 
 
 
あの日も暑かった!

差し入れのアイスキャンディの美味しかったこと(^^♪

IMG_9456.jpg




ひゅーごママさんからタープも貸してもらえたので
保護犬たちも日陰で過ごすことができました♪

IMG_9347.jpg


この時期、日陰があるなしでは雲泥の差なので
ほんまに助かりました!

IMG_9346.jpg




ふれあい会の参加犬は


生後6ヶ月にしてすでにふれあい会3回目の参加のデール

IMG_9441_2014053022534201f.jpg



2回目の参加になるのはジェンヌさん預かりのナル

IMG_9459.jpg



初参加の十兵衛

IMG_9352.jpg




もう回数を数えられないくらいの常連 スノーウィ

みなみん家にて長期滞在中^^;

IMG_9412.jpg



こちらもすっかり常連になってしまった保護猫 みぃみぃ

みぃみぃもみなみん家にて居候中^^;

IMG_9408_20140530225348f1c.jpg




暑い一日でしたけど、
前回2回とは違って人手も多く、
ものすごーく賑やかで活気あふれるフリマ&ふれあい会になりました♪


一気にどどーっと更新したいところですが、
PCのご機嫌がよろしくないので小分けにして更新していきます。



デールとナルにはこの日運命の出会いがあり、
先週の日曜日からトライアルに入っています(^^)v



積もり積もったお知らせも山ほどありますが、
まずは5月11日のフリマ&ふれあい会の報告を終わらせますね。

次回は遊びに来てくれた卒犬たちのご紹介です!




end.gif

6月の日程も決定しました!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 6月15日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



気温が高いようだと、
ふれあい会は中止する可能性もあります。

決まり次第お知らせします。



搬送・フリマ隊のご協力お願いします!

前日か当日朝に我が家のフリマ用品を積み込んで現地へ運び、
終了後、残ったフリマ用品をまた我が家へ運んでくださる方
ぜひぜひご協力お願いいたします。


また、当日フリマ隊として陳列や販売のお手伝いをしてくださる方も募集します。
短時間でもご協力いただけたら助かります。


ご協力いただける方は
携帯メールをご存知の方は携帯へ

ご存じない方は

鍵コメでお名前とメールアドレスをお知らせください。




よろしくお願いします m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1276-dcfd2aff

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT