笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はフリマ&ふれあい会です(^^)/

 
 
 
明日のふれあい会の参加犬は


ナル

o0640048012925318873.jpg



デール

IMG_9291.jpg



そして新入りの 十兵衛 です(^^)

20140503 (2)

お察しの方も多かったと思いますが、
Mダックスの男の子ということで、
八兵衛 → 九兵衛 → 十兵衛 になりました^^;


めちゃめちゃ甘えたで
散歩で人とすれ違うたびに
撫でてもらおうと立ち止まって待機します♪


明日はいっぱい撫でてやってくださいね(^^)




line.gif



おかげさまで搬送の助け船を出してくださる方がいて、
なんとかデールと十兵衛も連れて行ってやれるようになりました!

ご協力ありがとうございます!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 5月11日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






明日フリマ・搬送でご協力いただけるみなさん

現地9時集合で5時半頃解散予定です。

都合がつく範囲でよろしくお願いいたしますm(__)m



end.gif


例によって準備が押せ押せです^^;

睡魔と闘いながらもうひと頑張りします!


明日良い日にな~~~~~れ!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1275-9d808375

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT