笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月2日

 
 
 
昨日5月2日はまるの一周忌でした。


みみっぺさんから白く清楚で可憐なお花をいただきました。


20140503 (5)

花を切らさず飾ってやるマメさとは程遠く、
いつもと変わらぬ殺風景なまま一周忌を迎えるところでした。

おかげさまで華やかに記念の日を迎えることができました。

ありがとう♪




先月のフリマの日には
ジェンヌさんからも素敵なアレンジフラワーをいただきました。

写真を撮ったつもりがうまく保存されていなくて
ご紹介できなくて申し訳ありません。


フリマの片づけも終わり、
さあ帰ろうかという時のサプライズプレゼントで、
道の往来でジェンヌさんの肩にもたれて
しばらく大泣きしてしまいました^^;

命あるものはいずれ消えてしまうけれど、
姿は消えてもこうして記憶に残ることで
繋がりは決して消えることはないのだと感じます。




亡くなる数時間前のまる

20140503 (1)


本当に最後の最後までたくと寄り添って寝ていました。

20140503.jpg




いつも2匹で行動を共にしていたまるとたく。


まるがいなくなった後、たくが心配で心配でしかたなかった。


置いておくことができなくてフリマにも連れて行きました。



1年前はまだこの世に存在していたエスと

IMG_8356.jpg




たくはすっかり元気になり、
体重も初めて3kg台になりました!

20140503 (4)

トリミング直前のもこもこたくちゃん♪








5月にはまるが亡くなり
6月にはエスが…




正直、めちゃキツイ2か月でした。




あれから1年かぁ。






いろいろな想いにふけるたび、
生きることとも死ぬこととも、
ちゃんと正面から向き合わなあかんと思います。


正面を向くということはなかなか大変な時もあるけれど、
生きている限り、可能な限り、前へ進まないとね…




フリマ&ふれあい会


がんばります!






line.gif



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 5月11日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



詳細は追ってお知らせします。



搬送車が足りません!

前日か当日朝に我が家のフリマ用品を積み込んで現地へ運び、
終了後、残ったフリマ用品をまた我が家へ運んでくださる方
ぜひぜひご協力お願いいたします。


おかげさまでフリマ隊は人数が集まってきましたが、
まだまだ開催できる最低数ですので、
短時間でもご協力いただけたら助かります。


ご協力いただける方は
携帯メールをご存知の方は携帯へ

ご存じない方は

鍵コメでお名前とメールアドレスをお知らせください。




よろしくお願いします m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif





    | うちのわんこたち | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/05/03 16:55 | |

    まるちゃん。一年か・・・たくちゃんも心配でしたが元気な写真見て安心しました  エス君の写真つらいわ~なんとかなると思ってましたが結局助けられなかった事に無力感です

    | りく母 | 2014/05/06 19:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1273-c1623a8c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

