笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ&ふれあい会のお知らせ

 
 
 
悲しいかな雨女の私^_^;

雲行きが怪しくなってきていますが、
今のところ予定通り4月5日にフリマ&ふれあい会を開催する予定です!


搬送車も人手もなく、
一時は中止も考えましたが、
協力を申し出てくださった方が複数いらして、
なんとか開催の目途が立ちました。

本当にありがとうございます!



せっかく開催できるようになったので
雨で中止になることは避けたいなぁ。



無事開催できると信じて…





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 4月5日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ふれあい会の参加犬猫は



デール

2014031602.jpg




Snowy

BkIU2epCUAM74T2.jpg



みぃみぃ

Bj3DLkVCcAANXyx.jpg



九兵衛

20131125213614705.jpg



ナル

o0640048012871666604.jpg


運命の出会いがありますように♪







end.gif


5月のフリマも決定しています!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



日時: 5月11日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


詳細は追ってお知らせします。







※5月も今のところまったくもって人が足りていません(^_^.)

フリマの手伝いと、
フリマ用品の搬送ができる方のご協力をお待ちしております。


ご協力いただける方は
携帯メールをご存知の方は携帯へ

ご存じない方は

鍵コメでお名前とメールアドレスをお知らせください。




よろしくお願いします m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | 未分類 | 19:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お元気そうで安心しました。

    フリマできますように。
    いっぱいお客さんが来てくれるといいねo(^o^)o

    | まぶしーはは | 2014/04/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

    いつもブログ拝読していますが、初めてコメントします。
    フリマ、行かせて頂きます!
    雨降らないといいですね。
    寒くなりそうですので、お気を付けて…

    | にこママ | 2014/04/04 02:08 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/04/04 20:27 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/04/08 09:07 | |

    ☆鍵コメ様

    ありがとうございます(^^)/
    5月のフリマでお会いできるのを楽しみにしています♪

    また携帯にメールさせていただきますね。

    | レモピ | 2014/04/29 16:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1271-db975fb5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

