笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大々的に宣伝する訳は

 
 
 
いきなりですが

Re:Startさんのチャリティーバザーのお知らせです!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  Re:Startチャリティバザーのお知らせ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日時: 3月16日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




チチさんとは数年来のボラ友なので
別に特別な理由がなくても宣伝したっておかしくないんですけど、
ブログのアップが遅れている中、
わざわざ宣伝するのには理由があります。



20140311 (4)



小さくないのに【子犬】とはこれ如何に?

くらいに大きく育っている子犬が二匹(-_-;)



20140311 (1)

20140311 (5)


どちらもオスです。

現在4か月半くらいですが、
すでに10kg近くあります^^;

将来はかなり大きめの中型犬になると思われます。




体はでかいですが、
まだ4か月の子犬なのでしぐさは無邪気で可愛いです♪


子犬の時期はあっという間に過ぎてしまうので
なるべく早くに本当の家族の元で過ごさせてやりたいと思っています。





チチさんが快くOKしてくれたので
犬番がてら2匹を連れていくことになりました(^^)/


20140311 (3)


20140311 (2)



参加時間は10時から14時くらいの予定です





お天気も良さそうやし暖かくなりそうなので
ぜひぜひ足を運んでくださいねー!



end.gif


わんLOVEの春のフリマのお問い合わせも
数多くいただいています。

ありがとうございます!


4月と5月が確定しました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 4月5日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



日時: 5月11日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


詳細は追ってお知らせします。




次回フリマまでに
遅れているブログのアップを追いついていこうと思っています。



変らぬご支援・応援に感謝しつつ…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1267-ad507817

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

