笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶…

 
 
 
新年あけましておめでとうございます!

昨年はたいへんたいへんお世話になりました。

今年は昨年以上にみなさんに笑顔があふれる一年になりますように…

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)








新年早々にアップしようと思っていた文章です^^;

今年はいろいろな遅れを取り戻そうと思っていますが、
いきなりの大停滞になってしまいました。



私事ですが、今までの仕事がお昼御飯も食べられず、
トイレにも行けずの超多忙だったため、帰ったらぐったり状態でした。

その仕事も昨日で区切りをつけ、
来週から違う仕事をスタートさせます。

時間が空く訳ではないけれど、
気持ちの面でかなり余裕ができるのではないかと思っています。




ブログ更新はいきなり以前のように毎日とはいかないですが、
少しずつペースを戻していくつもりです。

たまっているフリマ報告・幸せ報告もまた一つずつアップします。




end.gif


ご心配くださっているみなさん、ありがとうございます。

これもまた私事ですが、
長引く不況で我が家の経済状況が悪化の一途です。

一年ほど前からは
「家のローン払っていけるやろか…。娘の学費出してやれるやろか…。」
と、真剣に思い悩むことも多くなりました。


今も決して上向きではないけれど、
今年、娘は無事成人を迎えました。

2014011301.jpg

就職も決まり、
春からパティシエの卵としての一歩を踏み出します。

親として最低限の務めは果たせそうで一安心です(^^)




今までのように
自分の収入の大半を保護活動に回す余裕はなくなりましたが、
ないならないなりに、できることをやっていこうと思っています。


今年もどうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 15:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/01/18 17:07 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/01/18 20:33 | |

    ぼちぼち行きましょー(^^)

    遅ればせの
    あけましておめでとうございます(^^)
    今年もよろしくお願いいたします(^^)

    娘さん、成人式、おめでとうございます(^^)

    ま、ぼちぼち行きましょう(^^)
    ムリはせずに…

    | みなみん | 2014/01/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

    明けましておめでとうございます。
    遅い挨拶ですみません。
    娘様の成人式もおめでとうございます(o^^o)
    我が家のアホ息子はせっかくの成人式にも参加せず、大学も辞めて、ただ今、人生に迷ってはります。
    レモピさんが羨ましい限りです。
    この年明けに一号のリンパ腫が発覚しまして…なかなかお手伝いが出来ないかもしれませんが、気持ちはいつも応援してます。
    それと、年末は良い話が続いていたみたいで…良かったですね!V(^_^)V

    | ミカン | 2014/01/19 11:04 | URL |

    あけおめでございますv-62

    娘さんもう成人式?!おめでとうございます!
    卒業も目前 頑張れ学費!あと少しv-91

    | りく母 | 2014/01/19 11:20 | URL |

    本年もよろしく

    遅れまして あけましておめでとうございます

    レモピさん 体調悪いんかなぁと思ってました
    が 便りの無いのは・・・で
    勝手にお元気だろうと理解してましたよ

    その間に保護ワンコたちも卒業して
    新しい ホントのご家族のもとへ行ったり
    してますものね

    お嬢様 成人式 おめでとうございます
    パティシエのお仕事も時間やカレンダーに
    振り回されるけど
    はりきってくださいね

    レモピさんも 無理せずにねv-343

    | ももやん | 2014/01/20 09:49 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/01/24 23:31 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1265-3d5916fb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

