笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ&ふれあい会のお知らせ

 

 
今回はお天気の心配もなさそうなので
ようやくフリマ&ふれあい会を無事に開催できそうです♪


スタッフの人数は足りていないので
いろいろ不手際もあるかもしれませんが、
和気藹々と楽しい一日になればと思っています。

 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月16日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ふれあい会の参加犬は現在のところ


八兵衛

004_convert_20131112173321.jpg


ピノ

o0640048012744272813.jpg


てんてん

o0480068912743990690.jpg


午後から 田次郎


138306285427265976227_IMGP1546.jpg



気になる子がいたら
ぜひぜひ会いに来てやってください!





end.gif


なんとか開催できる人員ギリギリです。

短時間でもお手伝いいただけると大変助かります。

「手伝えますよ~」という方はぜひご一報ください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | フリマのお知らせ・報告 | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Snowyみぃみぃも~ヽ(´Д`;)ノ

    今頃でスミマセ~ン・゜・(ノД`)・゜・
    Snowyとみぃみぃも連れて行きます~ヽ(´Д`;)ノ

    近所の獣医さんからサンプルフードたくさんもらってますので、
    それも持っていきま~す\(・o・)/!

    | みなみん | 2013/11/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

    初めまして、こんにちは、突然で大変申し訳ありません、引っ越しのため大型犬ケージ等々をどなたかにお譲りしたいと考えております、そうゆう事は可能でしょうか?

    | かずえ | 2013/11/25 07:51 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/11/27 07:57 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/12/08 03:58 | |

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    | 初めての株 | 2013/12/12 10:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1263-6b3d24ed

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT