笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♂♂♂♂♂♂♀♂

 
 
 
本日のタイトルの意味は




♂その1

愛之助

ffb9cd774118dc44f1a56ba008b77876.jpg

預かりブログ 『2ポメ預かり日記』




♂その2

ジェイ

b2adb55e31f6dd484543f27c478eb85b.jpg

預かりブログ 『2ポメ預かり日記』




♂その3

Snowy

BQ4x8j4CYAABXrC.jpg

預かりブログ 『みなみん家』




♂その4

八兵衛

023_convert_20130722184030.jpg

預かりブログ 『晴れのちやん坊』




♂その5

田次郎

137891523761313120227.jpg

預かりブログ 『NO DOG NO LIFE』




♂その6

新入り黒白MIX

20130908.jpg

近々預かり宅へ移動予定





紅一点 ♀

みぃみぃ

BRrIJf6CAAE8h-V.jpg

預かりブログ 『みなみん家』






アイーン族が卒業し
残るレモピ学園生は♂率めちゃ高し!

♀は三毛猫のみぃみぃだけw( ̄o ̄)w






ん?

♂が一つ多いって?





うんにゃ、あってます!






♂その7

新入りホヤホヤ

写真はまだなし^^;









ずーっと減り続けていたのに
急にまた増えてきたΣ(|||▽||| )





現在、わんLOVEの保護犬は♂7匹、保護猫♀1匹

一日でも早くゴールできるよう
応援よろしくお願いしますm(_ _)m







end.gif


最近ひどいドライアイで
目がヒリヒリ痛くて涙がポロポロ出てきます。

ひと月ほど前から、
朝起きるとまぶたがめちゃくちゃはれぼったくて、
一晩泣き明かしたみたいになってるんやけど、
ドライアイの影響やろうか!?


目薬は点してるんですけど、
いまいち効果が感じられません(-_-;)

お手軽な解消法ないですかねぇ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | 動物愛護問題 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/09/20 00:36 | |

    ☆鍵コメ様

    いつもアドバイスありがとうございます。
    専門家に診てもらうのが一番やとはわかってるんですけど、
    つい自分のことは後回しになってしまいます(^_^;)

    | レモピ | 2013/09/22 22:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1255-ec924677

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

