笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祝】アイーン族に幸あれ!

 
 
 
各仮母さんのブログですでにアップされているので
今さらですが…


先日アイーン族が全員卒業した記念に
仮母全員集合で預かりっ子卒業記念ランチを楽しんできました。



【卒業第一号・マルコ】

仮母はやん坊おかんちゃん

IMG_6875.jpg


【卒業第二号・リキ】

仮母はみかんさん

20130413 (4)



【卒業第三号・ノエル】

仮母はかおりんさん

IMG_8382.jpg



【卒業第四号・エル】

仮母はPままさん

IMG_8469.jpg



【卒業第五号・ハイジ】

仮母はジェンヌさん

IMG_8596_201309050953322c1.jpg




【オオトリ・理央】

仮母はごんちゃん

IMG_8807.jpg






場所はJR桃谷駅近くの『a table』というイタリアン

ちょっとリッチなランチを楽しみました♪

20130901 (1)

20130901 (2)

20130901 (3)

20130901 (4)



他のみんながソフトドリンクの中、
私一人昼から生ビールをいただいて、
気分もよく話も弾み、あっという間の2時間でした(^^)


仮母さんたちは初めて顔を合わせる人も何人かいましたが、
会ってすぐから、初めてとは思えぬ和気藹々ぶり。

ブログを通じて親近感があるから
すっと馴染めるのかもしれませんね。

もう一つ、犬が大好きという共通点も大きいかな(*^^)




また、それぞれができることをがんばって、
たまにこうして美味しいものを食べて飲んで
楽しくおしゃべりして「お疲れさーん!」と言えれば良いな♪



私も自分のゴールも考えながらできることをがんばって行こう!








end.gif



まぁ、がんばる気はなくても
がんばらざるを得ない状況になりつつあるんですけどね(^_^;)


以前に迷子で飼い主さんを探していたオスの白黒のMIX犬


呼びかけの甲斐もなく、
警察での保管期限が切れ、現在我が家にいます。

20130908.jpg

最初に写真を見たときは若そうに思ったけど、
7~8歳にはなっていそうな感じです。

フィラリア陽性なので治療を始めました。

ヒュンヒュンきゅんきゅんの超甘えた。


仮の名は 間もなく発表 (*^^)v

ゴールまで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1253-171da4af

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

