笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワー集結!!!

 
自力でのアクセスアップを早々と諦め、
みなさんの力にすがったランキング参加ですが、

7月9日AM1:30現在、なんと参加2日にして【9位】になっています。


ビックリです。



いずれ10位内に入れば夢のようやなぁと思っていたのが、
あれよあれよという間にランクINしました。


自分がお願いしておいてなんやけど、

『みんな、むっちゃええ人ですね(^^♪』


せっかくみなさんの力で押し上げてもらったので、
なんとかこのまま波に乗っていけたらと思っています。

援護射撃も「あの子もこの子も」と思うばかりで、
なかなか紹介できずにいますが、近いうちに順に載せていくつもりです。


待っててなぁ~!

「獅子王君」「ポントス君」「ちゃ太郎君」「きょうこちゃん」

「ライ坊」も可愛い盛りやしなぁ。



まる&たくも最近すっかり影を潜めていますが、とっても元気です。
相変わらずひっそりと「里親募集中」(←文字を透明色に変えたいくらいです(^^ゞ)

まる&たくファンのみなさんも最新情報のアップを今しばらくお待ちください。


とりあえずの一枚。

爆睡中のまる&たく
IMG_2179_convert_20090709020516.jpg

まるちゃん、目開けて寝てるし…

怖いってば。
IMG_2179_convert_20090709020918.jpg




今日も睡眠不足でヘロヘロのレモピに力を与えてくださいね♪

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




アカン、睡魔が…zzzzz

今晩は書き逃げでバイチャ!








【ただいま里親募集中】

≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 

【幸せ探しを応援します】

img004.jpg

bar.jpg

 

| 動物愛護問題 | 01:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目指せv-2191位v-42
心から^^応援しています!

関東の応援団長より・・・
と言いたい所ですが、
そんな器ではありませんので、
マネージャーとして応援しています。

| Kママ | 2009/07/09 03:09 | URL | ≫ EDIT

さすがレモピさんですね

一日に何回ポチしてもいいのでしょうか?それなら何度でもポチしますよ・・任せてください
それと御礼が遅くなりましたが、リンク有難うございます、私も、勝手にリンクしちゃいました(夫に頼みました)
パソコンでは懸賞応募と買い物しかした事がない私です
とりあえず、更新を目標にがんばります

ぽんちゃんの援護射撃、一番最後に地味な形で結構ですから(笑)

| かいざぶ | 2009/07/09 10:15 | URL |

援護射撃の援護・・・しまっせ~^^
たくさん幸せさんがみつかるといいですね。

まるたくちゃん・・・幸せに見えちゃうんです、私。
これじゃ援護射撃失格ですか?
そんなことないですよね~~♪

| あれまま | 2009/07/09 10:28 | URL |

今ポチリしてトップに飛んだら6位になってましたよ~

1位も夢じゃないよ

| みかんママ | 2009/07/09 18:59 | URL |

ほんとだv-355
すごいですね、6位になってましたv-411
もっともっと応援しちゃいます。

レモピさん、たまにはゆっくり寝てくださいねv-363

| mio | 2009/07/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

レモピ様

わお~っ!すごい!
会社でポチした時は7位やったのに、もう6位じゃないですか。
この勢いだと今週末には・・・いけそうな気がしてきましたねぇ

| みみっぺ | 2009/07/09 23:08 | URL |

今は3位でしたよ♪

| じゃん♪ | 2009/07/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

ほんと、3位になってるv-363
スゴイv-405

明日には1位になってるかもね~v-411

| まぶしーはは | 2009/07/10 14:36 | URL | ≫ EDIT

レモピ様、ぽちっとしました・・・v-237
教えていただかなかったら一生、ぽちっと出来なかったv-12
ホント、一位もすぐそこですv-91

| とと | 2009/07/10 17:12 | URL |

☆Kママさん

関東からの力強いバックアップありがとうございます。

私はこのブログを自分一人ではなく、
みんなで作り上げていきたいと思っています。

またこなつちゃんの写真や楽しいエピソードなども紹介できたらなぁと思っています。
(もちろんコユキちゃんの思い出話もね♪)
ぜひお知らせくださいね(^^♪

| レモピ | 2009/07/11 09:09 | URL |

☆かいざぶさん

残念ながら一日一回のみ有効なんです。
私も腱鞘炎になるくらい押しまくりたいんやけどね(^^ゞ

懸賞応募と買い物ができれば十分です♪

>一番最後に地味な形で結構ですから(笑)
では、ぽんちゃんの援護射撃もまる&たく同様文字を透明に変えましょうか^m^

| レモピ | 2009/07/11 09:13 | URL |

☆あれままさん

援護射撃の援護よろしゅうお願いしまっせ~♪

まる&たくの里親募集はハードルを上げられるだけ上げてますからねぇ(^_^;)
そのハードルをなんなく越えてきてくれる人になら
喜んで(大泣きしながら)託したいと思います(*^^)v

| レモピ | 2009/07/11 22:56 | URL |

☆みかんママさん

>1位も夢じゃないよ
ほんまに夢じゃなく現実になった!!!

こんなに応援してもらって、
ありがたくて涙が出そうなくらい感激です♪

| レモピ | 2009/07/11 22:58 | URL |

☆mioさん

毎日ポチっと大変やと思うけど、協力お願いします。

体のことも気遣ってくれてありがとう♪
仕事もピークは過ぎたので、少し余裕ができるようになります。
そしたら思いっきり爆睡しますzzz

| レモピ | 2009/07/11 23:03 | URL |

☆みみっぺさん

おかげさまで予想をはるかに上回るペースで快進撃を続けています♪
ほんとに大勢の人が応援してくれてはるんやと再確認できて、
めちゃめちゃ幸せです(^^♪

| レモピ | 2009/07/11 23:05 | URL |

☆じゃんさん

ランキングに参加しようと思ったのは
じゃんさんの強い決意に感銘を受けたことも大きかったんやよ。

獅子王君とライ坊の援護射撃の準備は着々と進んでるからね~(^^)v

| レモピ | 2009/07/11 23:07 | URL |

☆まぶしーははさん

なんと瞬く間に【1位】になりました。

こんなに応援してもらって、
どうやって感謝の気持ちを伝えたらいいのやら…嬉しすぎます♪

ランキングの上位にいるとたくさんの人の目につきやすいので、
情報発信もより効果的です。

迷子のトイプーちゃんの呼びかけもするね!

| レモピ | 2009/07/11 23:12 | URL |

☆ととさん

思いきってランキングに参加して良かったです♪
たくさんの人に応援してもらって、すごく勇気をもらいました。

これからもみんなで協力しながら、
わんにゃんが笑顔になるためのお手伝いをしたいと思います(^^)

| レモピ | 2009/07/11 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/125-b85a3fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

