笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりフワモコが好き♪

 
 
 
私がフワモコ犬が好きなのは有名ですよね。


理想の容姿は我が家のモコ。

IMG_7133_2013090123325945b.jpg


厚かましくもフワモコ系の卒犬の里親さんに

夏はサマーカットでも良いので
冬には一度で良いから目一杯伸ばした姿を見たいです!


とリクエストするくらいです。



リクエストと言えば、某ボラ友の愛犬・H馬君も
前から「伸ばして~伸ばして~」とリクエストしてるんやけど、
「我慢でけへんかったから、また刈ってもた!」と
言われ続けてます(|||_|||)ガビーン

今年の冬こそ期待しておこうo(^o^)o ワクワク








レモピ学園にもフワモコ犬がいるんですよ。






真っ白いフワモコ犬の【アフター】がこちら

BQ4x8j4CYAABXrC.jpg


みなみん家預かりのSnowy


みなみんさんはトリミング後の【アフター】を
お高いトリミング代の甲斐があったわ♪と満足そうやったけど、
フワモコ派の私は正直なところ、

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!【ビフォー】のほうがもっと可愛いやん!

と思ったのです。




その【ビフォー】がこちら

BQ32nd_CYAADK7b.jpg

うん!やっぱこっちのほうが可愛い♪





さらに悶絶ものの超ラブリーなフワモコ姿をご覧ください!














BQ4yLEvCMAEIiZ1.jpg

ぎゃ~~~~!か、かわええ~~~~~~~!!!

なんじゃ!この愛くるしさは(≧∇≦)





あなたは【ビフォー派?】

それとも【アフター派?】





人懐こくて家庭犬として大きな問題もないので
ビフォー派の方もアフター派の方も
Snowyと一緒に毎日楽しく暮らせます。

新しい家族を迎えようと検討されているみなさん!

ぜひSnowyも候補に入れてやってくださいね(^^)


BRrH9n0CUAAGxaP.jpg


仮名 : Snowy

犬種 : マルチーズ

性別 : オス

年齢 : 10歳くらい

健康面でも特に異常はなく、
外見も仕草もシニア年齢には見えません。





ぜひ、一度実物のSnowyに会ってみてください。

アンケートお待ちしています!

button111.gif




ついでに後ろの「みぃみぃ」もよろしくね(;´▽`A``

BRrIJf6CAAE8h-V.jpg








end.gif

9月かぁ…

月日が過ぎるのはどんどん早くなり、
自分の動きはどんどん遅くなる。

相変わらずやらないといけないことは山積みやけど、
今夜はもう寝よう!

しっかり寝て、明日もちょびっとだけ頑張ろう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | 保護犬「Snowy」 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1248-17eef67e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT