笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」八兵衛編

 
 
 
久しぶりに八兵衛の記事を書こうとカテゴリーを探して、
まだカテゴリーを作っていなかったことに気が付いたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

保護してからすでに3か月も経つのに…



ごめんよ~!はっちゃん。

ごめんよ~!やん坊おとん&おかん。



はっちゃんみたいな良い子を長く待たせてしまって
ほんまゴメン(*_ _)人ゴメンナサイ


待たせた分、
八兵衛が最高に幸せなゴールを迎えられるよう全力を尽くします。




【いつでも里親募集中】

掲載記事 http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-90360.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

015_convert_20130602222918.jpg

002_convert_20130727202020.jpg

005_convert_20130813215850.jpg

003_convert_20130730214255.jpg

012_convert_20130810223704.jpg

023_convert_20130722184030.jpg

019_convert_20130807142732_20130901001246dfe.jpg


【場所】大阪

【仮名】八兵衛

【犬種】Mダックス

【性別】オス

【体重】5kg

【年齢】4~5歳



【健康状態】

混合ワクチン・血液検査・健康診断済み
去勢手術済み
フィラリア マイナス

後肢パテラ ・グレード2/4 
(現在のところ、日常生活に支障なし・治療の必要もなし)



【性格・特徴】

一言で表現すると「愛嬌もの」
誰にでも好かれ、可愛いと思ってもらえる性格です。

ちょっと緊張しぃなので最初はやや警戒しますが、
「べったりべたお」になるまでに時間は掛かりません。

一日?いえいえ
半日?いえいえ

ほんの数時間そっと見守ってやってもらえば
勝手にごろにゃん状態で甘えてきます。

散歩が大好き!おもちゃが大好き!人が大好き!犬が大好き!

問題があるとすれば、
寂しがり屋で留守番時に吠えること。
ただ、割と響きにくい声なので
めちゃくちゃうるさいという感じではありません。

とにかく、一緒に暮らしたらとても楽しい子ですよ!

ぜひ、預かりブログで八兵衛の日常を見てください。
絶対に「はっちゃんと一緒に暮らしたい!」と思うはずです。

預かりブログ 「晴れのちやん坊」 



【経緯】

放浪しているところを保護されました。
警察の保管期限が切れても飼い主さんのお迎えはなく、
新しい家族を探すことにしました。




里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (交通費の実費負担をお願いいたします)
◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。


譲渡までの流れについては
ホームページの『里親になるには』に詳しく説明がありますので、
応募の前にご確認ください。

譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

button111.gif



要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

また、応募が殺到した場合は、
最終的なお返事まで一週間程度時間を頂戴することがあります。

保護犬のこれから先の一生が掛かっていますので、慎重に考えさせて下さい。
よいご縁に繋がることを願っています。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


いつ里に掲載する写真を借りようと「晴れのちやん坊」を見ていて、
改めて3か月間の八兵衛の変化を感じました。

保護した時は3.5kgのガリガリで
人懐こいのにちょっとおどおどしていて、
人の顔色を窺うようなところがありました。

それが今では不安そうな様子は欠片もなく、
いつもキラキラした瞳で心からリラックスして
仮宿生活をエンジョイしているとわかります。


八兵衛のこのキラキラの瞳と
安心しきった笑顔がずっと続くことがゴールの条件です。

最高のゴールを目指します!






end.gif

めちゃ久しぶりの「いつ里」掲載です。

アイーン族が卒業してから『腑抜け』状態でしたけど、
まだまだゴールさせてやらないといけない学園っ子たちがいるので
ぼちぼちと頑張っていかねば…ねo(^o^)o

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | 保護犬「八兵衛」 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1247-b39b528c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

