笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【迷子犬】中型・黒白・MIX・オス【東大阪市岩田三丁目で保護】

 
 
 
【保護日】8月22日深夜

【場所】 東大阪市岩田三丁目付近

【性別】 オス(未去勢)

【体重】 7kg(痩せていますが中型サイズ)

【年齢】 歯の感じから若そうです

【特徴】 黒白混じりでやや長毛

     耳が半立ち
 
     保護されたときは『ブルーの首輪』をしていました


IMG_9471.jpg

IMG_7367.jpg


飼い主さんを探しています。

情報をお持ちの方はご一報ください。



拡散・転載できる方も
ご協力よろしくお願いします!





end.gif



昨日ご紹介した新入り君情報!

名前は 田次郎(でんじろう)

仮母は MYP母ちゃん


田次郎はものすごく性格が良い子ですが、
未去勢の若い中型犬にありがちな散歩時の引っ張りが難点。

いつもならある程度矯正してから預かり先へ移動するんですけど、
MYP母ちゃんはドッグトレーナーなので、即移動となりました(^^)


預かりブログ → 「NO DOG NO LIFE」

田次郎がどう変わっていくかもお楽しみに!



なんだか俄然忙しくなってきたぞ…っと(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | 動物愛護問題 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    転載

    FBにて転載させていただきました。早くみつかるといいですね!

    | mie | 2013/09/03 19:18 | URL |

    ☆mieさん

    > FBにて転載させていただきました。早くみつかるといいですね!

    ご協力ありがとうございます。
    なんとか見つかってほしいんですけど、まったく情報がありません。

    どうやらレモピ学園入りしそうな気配です(;一_一)

    | レモピ | 2013/09/05 09:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1246-782184c4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

