笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てますね(^^)

 
 
 
今日のタイトルは予告通り「似てますね(^^)」






何が似てるかって?







コレなんです!

IMG_8720.jpg


まる・たく・エスのバッグチャームです。

めちゃ似てるでしょ!?(^^)




贈り主は『WAN HAND』のひでちゃん


マルコパパさん繋がりでこのブログを訪問して下さるようになりました。

理容師さんだけあって手先がとても器用で、
羊毛フェルトもプロ級の腕前です。


まる・エスとたて続けに亡くして、
燃え尽き症候群に陥っていた時に届きました。

IMG_8718.jpg


箱を開けてしばらく号泣(^^ゞ

IMG_8721.jpg





他にも


ラベンダーのポプリ

IMG_8725.jpg





存在感のある大きめのストラップ

IMG_8730.jpg

IMG_8728.jpg





コチラは可愛いミニサイズ

IMG_8733_201308121939484ba.jpg


【スマフォピアス】と呼ぶんだそうで、
イヤホンの穴に刺して使います。

IMG_8734_20130812193950391.jpg

IMG_8735.jpg

IMG_8736_20130812193959b27.jpg

超ラブリーでしょ~♪♪♪




ストラップタイプもゆらゆら揺れて可愛い♪

IMG_8739.jpg






手作りの品々は「One Hand」と言うブランド名で
理容室でも販売されていて、
手作り品専用のブログ『One Hand』では、
できあがった作品の紹介や制作中の様子などがアップされています。


今回いただいたマスコットやラベンダーのポプリも
詳しく載っていますのでぜひご覧になって下さい。






ひでちゃん!


すごくすごくすごーーーく嬉しかったです♪


人間用のお土産までいただき感謝です。

IMG_8724_20130812193923dcf.jpg



仕事の傍ら、少しでも協力できたらの想いで、
一つ一つ心を込めて作って下さった作品の数々。

そのお気持ちを無駄にしないよう活かしたいと思っています。


ほんとうにありがとうございました。





end.gif

今まではご支援でいただいた手作り品はフリマで販売させていただいていましたが、
今後は別の方向で活かせたらと考えています。

具体的になればまたお知らせします。



続いては怒涛の幸せ報告です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | 動物愛護問題 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    かわいいね

    可愛いものに縁遠いわたしでも カワイイと思うし、行けるのでは!夏バテしてない?私は人バテv-8

    | りく母 | 2013/08/13 14:56 | URL |

    ご紹介ありがとう。
    かえってレモピさん泣かせたようで...
    こんなことでしか応援できないけれど 何かあったらいつでも言ってくださいね。
    暑い毎日 お互い体調崩しませんように...

    | ひでちゃん | 2013/08/14 13:07 | URL |

    かわいいなぁ(●^o^●)

    かわいいv-441
    スマホピアスなんて おもしろいねぇ。
    いやぁ いろんなワンコがたくさんいて
    じゃらじゃら 付けたくなりますね。

    でも最近、こういうのを見たときに
    『若い人でないと作れへんワ』ととっさに感じる
    お年頃ですv-12

    | ももやん | 2013/08/15 11:02 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/08/19 07:59 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1244-4c1aa691

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

