笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりが咲く直前に

 
 
 
「始動!」と書いておきながら、
風船に穴が開いていたら
いくらがんばって空気を入れても膨らめへんよねぇ的な…

自分の心が穴が開いた風船と同じだったと気付きました。



何度かブログも更新しようとしました。



「まだ5月のフリマの報告できてへんかったし」と
写真フォルダーを開いたら、
そこには笑顔のエスがいて、そのまま動けなくなった。


まるに関わる嬉しいプレゼントをいただいて
「せっかくやから比較にまるの写真を載せよう」と
まるの写真を選んでいたら、涙があふれて止まらなくなった。

失うたびに
【命】とはなんと尊く、かけがえのないものだろうと思います。



失った命も大切なら、
今ある命もまた大切なもの


いつまでもとどまってはいられない。

大切な命のために。




line.gif


さて、近況報告の第一弾!


理央の借宅ごんちゃん家のひまわりは順調に育ち
もうすぐ大輪の花を咲かせそうです。

DSC_2730n.jpg

ひまわりが咲く頃にゴールできたら!の願いが叶うかも♪


理央は数日前にお見合いし、トライアルが決まりました。

詳細は預かりブログ「ステキにワンライフ」でご覧下さい。



トライアル後にお見合いの様子も含めて、
またこのブログでもお知らせします。


アイーン族のトリを飾れるか!?

無事にゴールするまで全力でサポートします!




理央以外のアイーン族たち


マルコ・リキ・ノエル・エル・ハイジは
すでにゴールし、幸せな毎日を過ごしています。

マルコ以外はまだ報告ができていないので
順に「幸せ報告」もアップしていきます。

他にもお知らせすることがてんこ盛り!




こんなに長く更新していなかったのに
毎日覗いてくれる人がたくさんいてくださいました。

言葉では言い表せないくらい嬉しいです。

ありがとうございます!






もう大丈夫!

心にまた火が灯ったのを感じます(^^)





徐々に更新スピードも上げていきますので
また覗きに来てくださいね。






end.gif


心が燃え尽きて、ボーっと過ごしていた時に
ふと「今しかできないこと」「今やからできることがある」と閃きました。

それから、そのことの実現に向けて動き出しました。

2年前から考えていたことがようやく実現間近なんです♪

そのことの話も間もなく(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif



    スポンサーサイト

    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 02:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/08/01 07:55 | |

    お帰りなさいヽ(*^∇^*)ノ 
    ぼちぼち行きましょ♪♪♪

    | にょろ | 2013/08/01 09:08 | URL | ≫ EDIT

    よかった~

    よかった~ブログUP!毎日暑いので、ぼちぼちと。楽しみにしています。

    | アンディおかん | 2013/08/02 01:49 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/08/04 21:17 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1242-245886c9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

