笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はがんばらない

 
 
 
いつ以来のブログ更新なのかな?


それもわからない…





体調は悪くはないです。

ビールは美味しいし、ごはんもきっちり食べてるし。



強いて言うなら「体調不良」ではなく「気力不良」

頭でいろいろ考える通りに体が動かない。



こうしている間にも
しないといけないことが溜まっていくばかり。

わかっているのに動けません。




風の音、水の音、鳥のさえずり

木々の葉のそよぐ音を耳に感じながら

ゆっくり眠りたい。






がんばりはじめるための
一番の近道が今はがんばらないこと。




それが、

強そうでとても脆く、

でも、

壊れそうで壊れない、

そんな自分の性格を知りぬいている自分自身が出した答え。






ほどほどにができず、
限界を超えては突然フリーズして、
いろいろ迷惑を掛けてしまう。

こんな私を見捨てず支えてくれるみなさん、
応援し続けてくれるみなさん、

ありがとう!

いつもいつも感謝しています。




またもうすぐ立ち上がるので待っててね。

間もなく始動します^-^



end.gif


こんなネガなつぶやきにコメントをいただくのも申し訳ないので
今日はコメント欄を閉じさせていただきます。

連絡があれば直接メールか電話してください。

| 雑記 | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

