笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葬儀のお知らせ

 
 
 
本日午後5時よりエスの葬儀を行います。


場所 : 京橋の『慈愛院』

     大阪市城東区蒲生2-2-20
     tel 06-6939-9979


とても人が好きな子やったので
一人でも多くの方に見送ってもらえたら喜ぶと思います。



【21:55追記】

今日はお忙しい中、
エスの葬儀に参列してくださったみなさん、
ありがとうございました!

おかげで涙ちょっぴり笑顔たーくさんの葬儀になりました。


遠くからエスの冥福を祈ってくださったみなさん、
ありがとうございました。


不適切な表現かもしれないけど、
「とても楽しい」葬儀でした。

きっとエスも笑顔で旅立ってくれたと思います。



また、後ほど葬儀の様子を報告させていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | 保護犬「S(エス)」 | 12:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/06/18 14:49 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/06/18 16:15 | |

    エスくん、とっても残念で悲しいです。
    どうぞ安らかに、、、、お祈りしています。
    キラキラした笑顔を見せてくれて、フっと笑顔に
    なれました。ありがとうね。

    | takeko | 2013/06/18 17:36 | URL |

    今、エスくんが亡くなったことを知って驚いています。元気になって、きっと幸せになるって、信じてたから…フリマでエスくんに会って、本当に良い仔だったから、残念です。お葬式に行けなくてごめんなさい。

    | かおりん | 2013/06/18 20:26 | URL |

    エスくんが一番悔しかったと思いますが、本当に悔しいです・・・
    でも保護されてからは、温かい愛に包まれて幸せだったと思います。
    きっと、楽しい思い出を胸に旅立って行ったことでしょう。
    あちらで痛みから解放されて走り回っているかな?
    エスくん、ありがとう。
    レモピさん、ありがとうございました。

    | うらん | 2013/06/18 22:57 | URL |

    エスくん…亡くなったんですね…
    とてもとても残念です…
    元気になって、幸せ勝ち取って欲しかったです。
    ご冥福を心からお祈りいたします。

    | みゆき | 2013/06/19 09:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1234-f9c24b6e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT