笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しい…

 
 
 
さっきブログを書いたばかりやのに…


まだまだ諦めないって書いたのに…


「元気になってPまま家へ行こうね」って話をしたのに…







美味しそうにお水を飲んで
しばらくして逝きました。





フィラリア陽性にしたのは誰なのか!


排泄のたびにあんなに苦しがっていた会陰ヘルニアを
長年放置していたのは誰なのか!


なんでセンターに行かないといけなかったのか!


どうして我が家で最後を迎えないといけなかったのか!




とても悔しいです。




end.gif

交代制の一人事務なので仕事を休めません。
早退して夕方に葬儀をしてやりたいと思っています。

明日の朝、京橋の『慈愛院』に最終の5時で予約を取るつもりです。

直前になると思いますが、
正式に予定が決まったらまたお知らせします。


もしもご都合がつく方は
一緒に見送ってやっていただけたら嬉しいです。


エスはほんとうに良い子でした。

幸せにしてやりたかったです。


悔しい…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif



    スポンサーサイト

    | 保護犬「S(エス)」 | 23:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/06/18 00:08 | |

    ブログで応援してただけですが
    ずっとエスが気になって元気になる事を願ってた。応援してた。凄く惹きつけられる魅力があった。
    ホントに悔しい
    元飼い主に腹が立つ
    どうしてエスが…

    レモピさんありがとう。
    エスは保護されてからは温かい場所で休めて美味しいご飯が食べれて愛を感じて幸せだったと思う。

    可愛い可愛いエス…もし生まれ変わったら私の所に来てほしい。
    辛い思いも淋しい思いも絶対にさせないから。

    エス…お空で元気いっぱい走りまわってね。

    合掌

    | みき | 2013/06/18 03:02 | URL |

    それでもエスは自分のために尽くしてくれてる
    レモピさんの愛情を感じたと思います。

    ありがとう・・・

    | あれまま | 2013/06/18 07:14 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/06/18 07:15 | |

    寂しくなりますね

    レモピさんの愛情を一杯に受けて、
    エスちゃんは、安心して虹の橋を渡って行ったんだと
    思います。

    最後まで、看取ってくれてありがとう。
    エスちゃん、安らかに。
    もう苦しくないよね。
    お空から、レモピさんを見守ってあげてね。

    合掌。

    | なよ | 2013/06/18 08:14 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/06/18 08:27 | |

    くやしいですね…

    でも、もっと大きなしあわせを、もっともっと、ってエスのことをこんなに大切に考えてくれたレモピさんに保護されて一緒に過ごして看取ってもらって、りく母さんや沢山の人にも出逢えて名前を呼んでもらって愛してもらって、
    しあわせ、ちゃんと感じていたのではないでしょうか。
    写真で見るエスはいつもしあわせそうな笑顔でした!

    こーんなにがんばって、どんなときも笑顔だった子なんですから次の犬生だれにも負けないくらいビックなXLサイズのしあわせを掴みますよ!
    今はちょっと身体を治す為に天国で休んで(^^)
    きっとすぐにレモピさんやりく母さんや出逢った沢山の人の愛情を持って新しい犬生を謳歌しにやってきますよ!
    エスくん!みんな待ってるからね(^^)
    今はしっかり休んで、さらにでっかいしあわせ手に入れるんだよ!

    | トミ | 2013/06/18 08:30 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/06/18 08:43 | |

    ここ最近、ずっとエスくんの事が気になって
    毎日かかさずブログを拝見していました。
    とても悲しいです。
    エスくん、どうぞ安らかに。。。
    いっときでも、可愛いキラキラの笑顔をありがとう。

    レモピさん、有り難うございました。

    | takeko | 2013/06/18 09:11 | URL |

    レモピさん、大変でしたね。エス君はきっと喜んでいると思いますよ。レモピさんやりく母さんにあんなに大切にお世話してもらい、保護されてからのエス君のお顔は笑顔ばかりでしたもの。
    エス君の可愛い笑顔は忘れられません。
    レモピさん、お辛いでしょうがお体休めてくださいね。

    | くう | 2013/06/18 10:59 | URL | ≫ EDIT

    エスくん残念です。悔しいです。
    少しの間でも楽しいと思ってくれていたらいいなと思います。
    レモさん、お見送り行けないけど、祈ってます。

    | はなママ | 2013/06/18 13:13 | URL |

    エスくん、よくがんばったね。

    ブログからレモピさんのお人柄とエスくんがとてもいい子だと言う事がよく伝わっていました。
    残された者は寂しいですが、エスくんは心のこもった優しい目に囲まれて最後の最後に幸せを掴んだのだと思います。
    彼はとてもいい笑顔でした。動物は正直です。

    虹の橋で、レモピさんの送り出した愛犬たちといっしょにあなたを見守り続けることでしょう。
    人生を全うした時にみんなに会える。そう思います。

    エスくんは、きっと最後にレモピさんの笑顔を見たくて沢山のお肉を食べたりお散歩をしたのではないでしょうか。
    動物はは自分の死期がわかっているといいます。私もそういう出来事も何度か経験しました。

    エスくんを笑顔にしたのは、レモピさんをはじめ、わんLOVEの皆さんのお力です。本当に頭が下がります。感謝しています。しかるべき時がきたら是非参加させて下さい。

    手を差し伸べて命と向き合う勇気。無償の愛。
    たくさんの事を学ばせて頂きました。
    ありがとうございました。

    今はエスくんのご冥福をお祈りするとともにレモピさんの心がほんの少しでも軽くなればと願います。

    悲しみは時が癒してくれるから。喜びは時が運んでくれるから。前を向いていればいい。

    私の言葉の宝物です。

    | O次郎のおかか | 2013/06/18 15:00 | URL |

    残念です。
    悔しいです。
    こういう運命を背負ってきたエス君…
    最期の時間 暖かいレモピさんの愛情を沢山受けれたこと
    それだけが救いです。

    何度も思う…
    ワンちゃんは自分の人生決められない…
    信じてその飼い主に自分の人生委ねるんです。
    大切に最期まで…幸せにしてあげてほしいですね。

    レモピさん ご苦労様でした。
    そして エスくんお疲れ様…
    ご冥福をお祈りします。

    | ひでちゃん | 2013/06/18 17:08 | URL |

    レモピさんのおっしゃるとおりです。ほんと、つらい。いつも読んで、メッセージ書くだけで本当にすみません。エス君が安らかに最後を迎えたのはレモピさんが懸命にお世話されたからだと感じています。

    | mie | 2013/06/19 18:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1233-ccd6f4a4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

