笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールの日まで

 
 
 
エスへの励まし・応援ありがとうございます。

おかげさまで現在自力でごはんを食べられるまでに回復してきています。



保護して以降
綱渡り状態ながらもゴールへの道はまだ繋がっていると思っています。


生きている限りゴールへの道は続きます。





5月のふれあい会でのエスです。

IMG_8391.jpg

どんなにゆっくりでもいい。



エスのペースで最後には幸せなゴールを迎えてほしい。

その日が来るまでしっかり見守りたいと思います。






end.gif

エスが深刻な状態から脱して、少し安心した途端に、
どどーっと疲れを感じています。

エスもまだまだ安心と言える状態ではないので、
気を抜くわけにはいかへんとわかっているし、
たまっている報告も少しずつ追いついていこうとは思っていますが、
今はちょっと眠りたい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | 保護犬「S(エス)」 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ご無沙汰しております。

    私も大変でしたが、レモピさんも辛い時を過ごしてらっしゃったんですね。
    エス君、検査してもこれといったものは出ないのに、明らかに悪い状態が続くのはもどかしいですね。
    次女っ子もそうでしたので、お気持ち痛いほど分かります。

    本当です。ちょっと安心した時に、疲れは怒涛のように押し寄せてきますね。
    どうか無理をなさらないよう(と言っても、無理をするのがレモピさんですよね・・・)。

    エス君の回復を心から願っています。

    | えりぃ | 2013/06/13 17:37 | URL |

    時々、お邪魔させていただいています。
    エス君、持ち直してくれて、良かったです。
    とても綺麗な目をしたエス君。
    幸せなゴールを迎えるその日まで頑張って!

    | プラム☆ママ | 2013/06/14 15:56 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1230-3939fcd4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

