笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『食欲』

 
 
 
3日間でエスが口にしたもの



6月9日

なし



6月10日

なし



6月11日

ミルク 50cc

パン 2口

わんこゼリー 1個

スライスチーズ 1枚

バナナ 1/4本





チーズに包んで薬も食べました。


昨日までは口をこじ開けて食べさせようとしても
この弱った体のどこにこんな力があるのかと不思議なほどの力で、
頑なに口を開けることを拒否していました。



『食欲』は生きるための「欲」



まだ諦めるのは早い!




久しぶりに座っているエスです(^^)

20130611.jpg


エス!

もっともっと「欲」を出せ!



幸せを掴むまで生きてなアカンで!!





end.gif


コメントやメールでの励まし、応援ありがとうございます。

すごく嬉しいです。

返事ができなくてスミマセン!

今は全神経をエスに向けていたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif



    スポンサーサイト

    | 保護犬「S(エス)」 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    エスくん!がんばって!
    生きる力を取り戻すんだ!思い出して!

    今はただただそれだけ、エスくんの回復をホントに祈ってます。

    お返事はいらないです、こちらのことはお気遣いなく、エスくんのそばに…

    | みゆき | 2013/06/12 01:57 | URL |

    初めてコメントさせて頂きます。
    いつも拝見させて頂き、レモピさんを始めボランティアの方々には
    本当に頭が下がります。想いはあれど中々踏み込めない人が多いのです。
    私もその一人です。

    我が家には、二年前に里親になったコーギーが居ます。
    エスくんの瞳とうちの子の瞳はよく似ていて、とても他人事とは思えません。
    私は介護士をしていますが、人生を終える時に
    寂しい想いをされた方を沢山見て来ました。
    家族は厄介者扱い。向けられる言葉や目は冷たいものです。

    今まで、頑張って生きてきたエスくんに
    頑れとは言えません。ただ奇跡を信じたいです。

    エスくん!しっかり甘えんちゃいね。あなたに向けられている目は
    とても心のこもった優しい目。私には何も出来ませんが
    レモピさんの応援とエスくんの奇跡を祈っています。

    | O次郎のおかか | 2013/06/12 02:25 | URL |

    有難う レモさん お願いね 助けがいったらとんでくから
    私はプチ仮母。自分の位置は理解してます レモさんにお任せします 遠慮はしないでね

    | りく母 | 2013/06/12 09:23 | URL |

    エスの瞳

     先日のフリマであったエスちゃん
    の顔が仕事中にも思いだされて
    頭から離れません。
     どうか レモピさんが心配されてる
    病気では有りませんように。。。
    無力な私には祈るしかありません。
     そうですよね。食欲は生きる意欲ですよね。
    昨日よりも今日よりもあしたは
    たくさん食べてね。
    あなたの瞳に今までのような光が
    戻りあなたの瞳に明るい未来が写りますように。

    | ちょろママ | 2013/06/12 23:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1229-3eec97d8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT