笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決して諦めない

 
 
 
エスの体調が優れません。


原因はまだわかりません。



寝たきりということはないし、
散歩も少しの距離をゆっくりとですが、歩いています。

ただ、日に日に弱弱しく、元気がなくなっていっていると感じています。

食欲もなくなりました。




一時的なものなのか

深刻な病なのか




何かわかればまたお知らせします。





エスは生きてセンターから出ることができた
強い運を持っている子です。

きっと乗り越えてくれると信じています。





幸せなゴールを迎える前に絶対に逝かせない!


家族と一緒に幸せそうに笑っているエスを見るまで決して諦めない!





end.gif

まるが亡くなった後、残されたたくのことが心配だったり、
フリマの準備に追われて、まるが死んだことが実感できないままでしたが、
フリマが終わり、たくも少し落ち着いてきたと感じた途端に
なんとも言えない虚無感に襲われました。


そこへ持ってきてエスの体調不良。


正直、かなり参っています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif



    スポンサーサイト

    | 保護犬「S(エス)」 | 01:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/06/10 07:20 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/06/10 10:28 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/06/12 16:37 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1227-7deeda06

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

