笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ジロー君」お家に帰る

 
 
 
迷子犬のジロー君の記事の転載・拡散ありがとうございました。

おかげさまで昨日無事にお家に帰る事ができました。


みなさんのご協力に感謝します。


line.gif



実はジロー君と同じ日に
もう1匹迷子犬の相談がありましたが、
その犬も無事に飼い主さんの元へ帰る事ができました。


ホッとした~





まるが亡くなり

エスの目が見えなくなり


飼い主さんが見つからなかった場合の
迷子犬の保護依頼が同じ日に2件


「良くない流れ」を感じて気が重かったけれど、
迷子犬は二匹ともお家に帰る事ができたし、
「良い流れ」に変わりつつあるようです。



その中でも飛び切りの良い話を次に書きます。

今、とても嬉しいんです!





end.gif


フリマ&ふれあい会はとても楽しい一日になりました。

お越しくださったみなさん、お手伝いしてくださったみなさん、

ありがとうございました!


フリマの報告は少しだけお待ちくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif



    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 20:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/05/29 15:59 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1224-b129f73e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

