笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ&ふれあい会のBIGなゲストたち

 
 
 
明日のフリマ&ふれあい会は
予定よりずっとずっと賑やかになりそうです。


Pまま家の預かりっ子のエルが
こんなことを言い出したらしいのです。

cb1f26808d7bb38841710f9e933c258e.jpg



Pままさん家はめちゃ遠くて、
以前に必死のパッチでよれよれになりながら
愛之助とジェイを連れて参加した時にも
問い合わせ一つなかったことに落胆してからは
まったく参加していなかったんです。


どうせ愛之助とジェイに会いに来てくれる人いてないし( ´△`)

と諦めムードで、
私も参加するかどうか聞くこともなくなっていました。


ところが、昨日Pままさんのブログを見てビックリ!


エルの一声で、どうせ行くならと


愛之助と

22ca34b991602dca0c54e1c09ef04c4e.jpg


ジェイも連れて

561ee61fa115d74d0a573f4a70efe75c.jpg


みんなで来てくれるらしいのです!

f6be55573c98498c8095ff73d6f7c922.jpg




お昼過ぎから3時頃までの予定ですので、
エルに会いたい人も愛之助に会いたい人もジェイに会いたい人も
Pままさんに会いたい人もみ~んな来てね~~~~~~




そして、そして、

エスも参加します!

目は相変わらず見えないままですが、
血便は治まりました。


恐らく、血便の原因は
突然目が見えなくなり大きな不安を感じたことによるストレスだと思われます。


目が見えないことに徐々に慣れてきて
ずいぶん落ち着いてきました。

仮母のりく母にも会えるし、人が大好きなエスなので、
たくさんの人に声を掛けてもらって
撫でてもらえると気分転換になるかなと思うので
連れて行くことにしました。


エスを見かけたら
呼びかけて触ってやってくださいね。





我が家の「たく」も行きますよ~

実際に見たらびっくりするくらいちっちゃいですよ~

目が見えなくても
まるがいなくなっても
毎日しっかり生きてます!




line.gif


毎月のことながら
今回もまだまだ値札付けとコンテナに詰め込む作業が残っています。


ご支援いただいたフリマ用品も
まだ写真もこれからのものもありますが、
写真を撮った品から順にご紹介します。



「ちょろママさん」より


ギフト券もいただきましたので、
明日、スタッフのお昼ご飯の買出し時に使用させていただきます。

IMG_8233.jpg



「大阪市淀川区のOさん」より

IMG_8236_20130524201242.jpg

IMG_8238_20130524201243.jpg


わんこたちにおやつもいただきました。

きれいな丸い缶は人間用(^^)
ルピシアの紅茶です♪

IMG_8240.jpg



「兵庫県芦屋市のOさん」と「八尾市のSさん」からも
ご支援いただいていますが、すみません!まだ写真もこれからです。


間に合えば、明日の朝までにブログにアップします。




明日お越しくださる予定の
ちょろママさん!大阪市のOさん!芦屋市のOさん!

直接お礼を言いたいので、必ず声を掛けてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。




もちろん、
「わんLOVE」目当てに遊びに来てくださるみなさんも
ぜひぜひ一声掛けてください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



明日は他の団体さんやボラさんたちも開催されるので
きっと活気溢れる一日になると思います。

どうぞ各フリマ会場で掘り出し物をたくさんGETして、
保護犬たちと思う存分触れ合ってくださいね。


一つでも良いご縁に繋がれば嬉しいです。

c358199c069d32f690798e9834219752.jpg




end.gif


メールの返信もフリマの準備をしながら、
順に返していっていますが、遅れ気味です。

返事を急がれている方は申し訳ありませんが、
催促のメールを下さるか、電話番号をご存知なら電話してください。

いつもこんなでスミマセンm(_ _)m



とりあえず、晩御飯の用意をしなくては!

毎朝5時起きのダーリンには
ほんま迷惑かけてるよなぁ…

それなのに文句一つ言わない
うちのダーリンはめちゃええ人です(=´▽`=)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | フリマのお知らせ・報告 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは。

    お天気も良くて、フリマ日和みたいですね。
    遠くに引っ越してしまったので、
    会えないですが、たくちゃんとエス君に
    パワーを送っておきます(*^^)v  
    良い出会いもありますように☆☆

    | takeko | 2013/05/24 22:15 | URL |

    エス君に会えるのですね!

    突然、目が見えなくなって、怖かったでしょう・・・
    不安になったでしょう・・・・

    やさしく撫でて来場者さん達の愛感じてくれたらなあ
    楽しみにしています!

    | ぺこママ | 2013/05/25 00:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1223-be3014d9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

