笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けてたまるか

 
 
 
こんにちは!

報告することはたくさんあるのですが、
ブログを書く気力がありませんでした。


今日はとりあえず今週土曜日に迫ってきている
フリマ&ふれあい会の告知です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お天気は良さそうなので一安心です。



ふれあい会の参加犬はまだ未定です。

当日会ってみたい保護犬がいたらお知らせください。



保護犬ではないけれど、
今はなるべく一緒にいてやりたいので
当日は「たく」を連れて行きます。


どうぞ、たくの顔も見に来てやってくださいね。

まるがいない現実を懸命に受け止めようとしています。




line.gif


エスは参加予定でしたが、見合わせます。

体調が良くありません。



血便が出るようになり、
目も見えなくなりました。

原因はまだ不明で
血便と失明の因果関係もまだわかりません。


会陰ヘルニアの手術後の経過はものすごく良好で
問題なく抜糸も終え、体重も順調に増加していた矢先のことで、
私も未だに信じられません。



生き物なので、いつ何が起こるかわからないけれど、


それでも


なんでまるが?

なんでエスが?




なんであたしばっかり



恨みがましいことばかりを考える…









めそめそするな!


うじうじするな!


負けてたまるか!




エスをまると同じ世界には行かせない。

食欲はあるし、
原因がわかってちゃんと治療できたら
きっと回復してくれると思うので、
本当の家族に託すまで諦めません。


20130520.jpg

エス!

レモピ母ちゃん、普段は頼りないけど、
ここぞと言う時には死ぬ気でがんばるから、安心して任せとき。

最高のゴールを目指して一緒にがんばろな~





end.gif


ノエルは現在トライアル中です。
お届けの時に「里親のKさん」からまるに花束をいただきました。

「ひゅーごママさんとけんけん母さん」からも
まるにきれいなお花をいただきました。

「ちょろママさん」「大阪市のOさん」
いつもご支援くださっている「I整骨院さん」よりフリマ用品が届いています。

みなさん、ありがとうございます。

近々、ブログで報告させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | 保護犬「S(エス)」 | 14:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんでーなんも悪いことしてなくって控えめなエス君 もう幸せになってもいい頃なのに・・乗り越えて家族を探そうね 25日会えますように

    | りく母 | 2013/05/20 20:07 | URL |

    無責任な言い方だけど、二人ともどうか頑張って!

    エス~! あなたに会うのを楽しみにしているんだよ。
     あなたには、lemopiかあちゃんと、りく母と、たくさんの
     愛が届いているはずなんやで!

    私、エスに会うのん諦めないよ。
     元気なエスにいつか会える日を信じてるよ!

    | ぺこママ | 2013/05/21 11:36 | URL |

    エスくん、元気がどうか戻りますように!!
    遠くからですが、祈っています!

    | takeko | 2013/05/22 17:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1221-32720b36

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

