笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンガルーになりたい

 
 
 
二の腕が筋肉痛!

なぜ!?と考えてみたら、
たくを抱き続けているからでした。

わずか2.4kgでも、
何時間も抱いているとさすがにだるい。


明日から仕事


カンガルーやったら
仕事中もずっとお腹の袋に入れていてやれるのにと
ありえないことを考える今日この頃…



数ヶ月ぶりにごはんを残したたく。


たくのことが心配で、一日何度もため息をつく。


日にち薬しかないのでしょうが…




line.gif


まるに届いたお花です。


【cocosunファミリー】より

IMG_8162_20130506150312.jpg



【神戸・Mさん】より

IMG_8157.jpg



ありがとうございます!

お花は良いですねぇ♪

ぼんやり眺めているだけで、心がふんわりしていきます。



私の主義で、遺骨も位牌もないけれど、
こんなに美しく、賑やかで、きっとまるも寂しくないと思います。

IMG_8163_20130506151342.jpg






【くうさん】からは
フリマ用品やら保護犬やうちの犬たちへのご支援品をいただきました。

IMG_8170.jpg
(飛び入り参加のJOY君と(^▽^))


「何用にでもどうぞ」と書いてくださっていたので、
それぞれ一番必要なところで使わせていただきます。


私宛には「手作り」の紫蘇ジュース

IMG_8172.jpg


さっそく、お水で薄めてジュースにして味見

IMG_8174.jpg



夜にはまた別の楽しみが…

IMG_8176.jpg

いつものチューハイレモンのレモン汁の代わりに紫蘇ジュースを入れて、
紫蘇チューハイの出来上がり~♪

きれいな赤紫色で紫蘇の香りがほんのりして、
疲れた体に優しい甘さで美味しい!!!


晩酌のお伴には
前日の餃子の具が少し余っていたので、
新たまねぎに挟んで揚げたオニオンフライ

IMG_8179.jpg

これがまた美味しくてテンションさらにアップ!




もう一つお気に入りの楽しみ方が
コレ ↓ ↓

IMG_8183.jpg

数年前からずっとカスピ海ヨーグルトを作っていて、
果物を入れたり、そのままプレーンで毎日食べていますが、
試しに紫蘇ジュースを原液のまま少し混ぜてみると、ええ感じ♪

超ハマりました(=v=)



貴重な手作りの紫蘇ジュース!ありがとうございました。

体がシャッキリするのを感じます。






たくを抱いて、きれいなお花を眺めながら
美味しいジュースを飲んでいると、
明日からの仕事に行きたくなくなってきた(;´▽`A``


「行きたくなーい」「気が重ーい」とぶつぶつ言いながら
明日からもがんばるとしましょう。


以前と変わりない日常を過ごすことで
また何かを乗り越えていくのでしょうから…





end.gif

しばらく、頭から離れていましたが、
今月もフリマ&ふれあい会があるのでがんばりますよ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | うちのわんこたち | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/05/06 22:50 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/05/07 10:15 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1217-02de3347

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

