笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会の時

 
 
 
まるの前の飼い主さんへ!


一人暮らしのあなたにとって
まるとたくはどれほど大きな存在だったでしょう。


まるとたくが私に与えてくれたように
きっと毎日笑顔と安らぎを与えてくれていたのではないでしょうか。


あなたにお会いしたことはなかったけれど、
まるとたくの素直さ、陽気さ、健気さを見ていて
あなたの人柄がなんとなくわかるような気がしていました。


まだ60代前半で重い病に冒されながらも、
病室にまるとたくの写真をたくさん貼って
いつか必ずまるとたくの元へ帰ると信じて
闘病されていたと聞きました。


まるとたくを残して
一足先に旅立つことはさぞ無念だったと思います。






今、まるはあなたの元へ帰りました。






たくはあなたにお返しする日まで
こちらの世界で大切に預かりますね。


また、その日が来たら
まると一緒に迎えてやってください。


それまでどうかたくが穏やかに過ごせるよう
見守ってやってください。


どうか、どうか、よろしくお願いします。








2013年5月2日


我が家に来てから4年3ヶ月


まるは天国へ旅立ちました。


15歳でした。






念願叶って、

抱いてやることができました。

名前を呼び続けてやることができました。









まるとたくを保護してくださった
Pure Heart Loversさんに心から感謝します。


このブログを通して
まるたくを応援し続けてくださったみなさまにお礼申し上げます。

今日までありがとうございました。



IMG_1382_convert_20090523014900.jpg


まると今日まで暮らすことができて

私はとても幸せでした。






end.gif


明日、くうが眠る霊園でお葬式の予定です。

くうはまるを知らないので
ちゃんと紹介しておかないとね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif





    | うちのわんこたち | 21:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    まるちゃん、偉いね。
    ちゃんとお母さんの気持ちわかって旅立ってくれたんだね。
    まるちゃんは、愛してくれたお母さんが2人もいたんだよ。
    幸せだったね
    可愛いまるちゃん、お空でたくちゃん達のこと見守っててね。
    どうか安らかに。
    たくちゃん、淋しいけどまるちゃんの分も頑張ってこれからも色々乗り越えていってね。


    | | 2013/05/02 21:43 | URL |

    まるちゃん、幸せな最後でしたね。
    ちゃんと腕のなかで旅立てて、それはワンコにとって一番幸せだと思います。私は先代ワンコにそれが出来なかったから、とても後悔しています。
    たくちゃん、寂しくなるけど、頑張って長生きしてね!

    | はなママ | 2013/05/02 22:56 | URL |

    レモピさん、思い通りにまるちゃんを旅出させる事ができて良かったですね。
    まるちゃんにもレモピさんの気持ちが通じていたのでしょう。まるちゃんの犬生は二人のお母さんに見守られながら幸せな生活ができ、きっと楽しかったと思いますよ。寂しくなったたくちゃんが心配ですが
    まるちゃんが見守っていてくれることでしょう。
    レモピさん、お体大切になさってくださいね。

    | くう | 2013/05/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

    まるちゃんお母さんに抱かれて一杯愛されて旅だったのですね。くうちゃんと一緒にお母さんを見守ってあげてね。

    | 瑛斗&レオ母 | 2013/05/02 23:45 | URL |

    心から

    まるちゃんのご冥福をお祈りします。

    まるちゃん、れもぴ母さんに見送られて旅だったのね。いっしょに過ごせてよかったね。お空から、れもぴさんやたくちゃんや、わんこたちのことを見守ってください。

    | まめ助かーちゃん | 2013/05/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

    レモピ様のお気持ち心からお察し申し上げます。
    まるちゃんレモピ様に抱かれて召されて幸せだったですね。
    私は先代犬を精一杯愛し暮らしましたが、最後にそれが出来ず
    病院で一人で亡くならせた事を今でも後悔しています。
    まるちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
    まるちゃん、頑張りすぎのレモピ様のお体心配していますので
    どうかあたたかく見守ってください。

    | マルコパパ | 2013/05/03 02:26 | URL |

    まるちゃんは幸せだったと思います。

    ワンちゃんの為に必死に頑張る母さんを誇りに思っていますよ。
    そして、「母さん、頑張りすぎないで。この活動を細く長く、自分のペースで続けてほしいなぁ。僕とたくちゃんが幸せだったように、他の子たちも幸せにしてね」と。

    まるちゃん、体はらくになりましたか?
    頑張ることがつらい時もあるよね。ゆっくり休んでね。




    | | 2013/05/03 06:28 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/05/03 07:55 | |

    まるちゃんは幸せでしたね。
    そして レモピさん お疲れ様でした。
    抱っこされて旅立てたこと まるちゃん最高の幸せですね。
    前の飼い主さん お迎えに来てたでしょうね。
    いつか自分が逝ける時まで チョっお別れ...
    まるちゃん ありがとう。

    | ひでちゃん | 2013/05/03 10:15 | URL |

    安らかに

    頑張ったまるちゃん
    かわいいまるちゃん
    ありがとうまるちゃん

    まるちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

    | ペーちゃん母 | 2013/05/03 11:47 | URL |

    前の飼い主さんもさぞかし後ろ髪引かれながら闘病生活され、そして逝かれたんだと思います。思いやって差し上げてレモピさん優しいです。
    少しはほっとされてた方がいいですね。
    こうして最期まで看取って上げてまるちゃんの犬生捨てたもんじゃなかったne。

    コンビ姿が見られないのはちょっぴり寂しいな。たくちゃん大丈夫かなあ。

    | @愛媛 R | 2013/05/03 15:53 | URL | ≫ EDIT

    まるちゃん忘れないよ

    レモピさんの胸の中で犬生を終えたまるちゃん
    初めてまる・たくちゃんコンビと出逢ったのは
    まだ里親募集をしてる頃でしたね

    その後レモピ家の子達になって
    寄り添うという表現がピッタリだったまる・たくちゃん
    レモピ家の子になって幸せだったよね
    元の飼い主さんと再会したら一杯報告してね
    そして たくちゃんを見守ってあげてね
    虹の橋を渡ったまるちゃんのご冥福を心からお祈りします

    | フウの母 | 2013/05/04 03:22 | URL | ≫ EDIT

    まるちゃん、レモピさんに最後まで傍にいてもらって幸せだったと思います。レモピさん、お疲れ様でした。
    まるちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

    | Sette | 2013/05/04 04:09 | URL | ≫ EDIT

    まるちゃんも幸せだったと思います。
    たくさんの人に愛されたまるちゃん、
    あちらでもきっと人気者になるでしょうね。
    まるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

    | うらん | 2013/05/07 17:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1214-43622cf5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT