笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古時計

 
 
 
「大きなノッポの古時計~」

最近気が付くと頭を歌詞がよぎっています。


まるの心臓も徐々に動くことを止めようとしているようです。


昨日までは食欲もあり、おやつも喜んで食べていましたが、
今日はごはんもほとんど食べず、大好きなおやつも口には入れるものの
吐き出すようになりました。


どんどん痩せて、背骨はゴツゴツと浮き出ているのに
お腹は膨らんでいく一方です。

20130501 (2)



それでも、まだ名前を呼べばこちらを見ます。

20130501 (3)



これでもかというくらい密着して眠るのが当たり前のまるとたく

20130501 (1)



まるの姿がなくなったら、
たくはどうやって眠るのか…。


毎日、仕事から帰って家に着いて
まるがいる2階への階段を上がりながら、
「今日も生きていてくれますように」と祈る思いです。


くうが死んだ時、
病院の治療室の隣の部屋でなすすべなく立っているしかなかった私。

呼ばれて部屋に入った時にはすでに動かなくなっていたくうがいました。


だから、最後は抱いてやりたいと思う。

名前を呼び続けてやりたいと思う。



今願うことはそれだけです。





end.gif


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




メール等の返事が遅れています。

すみません!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif





    | うちのわんこたち | 00:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    レモピさん 辛いけどできる限り寄り添ってあげてください。
    まるちゃんが 幸せでありますように 会津から祈ってます。
    たくちゃん...幸せな時間が 少しでも長く続きますように...
    レモピさん 気持ち察します。

    | ひでちゃん | 2013/05/02 10:32 | URL |

    まるたくちゃんのこういう寄り添う姿は、変わりませんね。2匹一緒に迎えてもらって、一緒にいられて幸せなまるたくちゃん。
    辛いけれど別れは避けられない事です。
    その時が安らかであります様に願っています。ご心痛察します。

    | @愛媛 R | 2013/05/02 11:22 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/05/02 19:49 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1213-805bc5a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

